So-net無料ブログ作成
いぬばかの事。 ブログトップ

うっでぃ君。 [いぬばかの事。]

2000年3月末に産まれて、4月に有本家にやってきたウッディ君。
本日未明、虹の橋をわたりました。

この一年。急に。
足腰はよわくなり、時々粗相もしたり。
眼も悪くなり、耳も聞こえづらくなり。
尻尾パタパタしなくなったり。
ワンとも言わなくなったり。
年取ったなーと。
さよならするのも遠くない、と、ある程度は覚悟しておりました。

昨夜、僕は残業で家に帰るのがすっかり遅くて。
帰宅したら母がうー君がご飯食べない、と。
病院つれてってみようかな、なんて話をしてたんです。

突然ですね。
しーちゃんの時もそうでしたけど。

夜、僕が寝る前、気になって何度か様子見てたんですけど。
そのときはぷすぷすいいながら寝てたんです。

で、朝、起きたら。
もう旅立った後でした。

まぁ、うー君なりに介護で苦労はかけまいとでも思ってくれたんでしょうかね。


IMG_7281.JPG
小さき頃はしろくまちゃんみたいでした(笑)

…あ、写真を撮ってるので、ちょっと微妙ですけど(^^;

IMG_7282.JPG

IMG_7283.JPG

IMG_7284.JPG
…顔、ながくなった(爆)

IMG_0027.JPG

FullSizeRender.jpg

IMG_0063.JPG

IMG_0147.JPG

IMG_0221.JPG

IMG_0349.JPG

IMG_0564.JPG

IMG_0733.JPG

IMG_0885.JPG

FullSizeRender.jpg

IMG_1250.JPG

IMG_1483.JPG

IMG_1798.JPG

IMG_2260.JPG



数日前。
IMG_7261.JPG



IMG_0092.JPG
うーくん、ばいばい。
またね。




追伸。
僕は結構大丈夫です。ので。
普通に、していただけると、助かります。




nice!(0)  コメント(0) 

盆~うー様達編~ [いぬばかの事。]

枕問題。その後。


なかなか、いい感じで寝てくれてましたが。
IMG_4930.JPG

IMG_4927.JPG

IMG_4960.JPG

結局、しばらくすると、枕さんとうー様との間に距離が(^^;
ひんやりしすぎるの?


IMG_4947.JPG
ちょっとかっこいい感じに撮れました(笑)


FullSizeRender.jpg
けろさん、ご帰宅。
nice!(1)  コメント(0) 

2コマうーさん。と。けろりん。 [いぬばかの事。]

先日。
お風呂上りの「フロントライン」(※犬猫用のノミ・マダニ駆除のお薬)。
がさがさと用意してると。
IMG_4851.JPG
「おやつですか??」と。
で。
IMG_4849.JPG
「けっっ!!ちがうやん!!!」とのこと。。
残念でした。。



ひんやり保冷材枕。
使用方法。
スタンダード。
IMG_4854.JPG

アレンジ。
IMG_4838.JPG



僕の「趣味の園芸コーナー」に。
最近長期滞在(予定)のゲストが。
IMG_4856.JPG

IMG_4858.JPG
カエルさん、でした。
いつもなら、もう御一方いらっしゃるんですけど、丁度このときは外出中でした。

nice!(0)  コメント(0) 

かっこいいねぇ( ´艸`) [いぬばかの事。]

IMG_3467.JPG

ちょっと!
うーさん!
そのコート、どーしたのよ。
かっこいいじゃないの。

IMG_3466.JPG
「そう?似合う?」

うん。
似合うよぉd(-_☆) グッ!!

IMG_3471.JPG
リバーシブルなのかぁ。
そっちもいけてるなぁ。

…なぁんて。
おされなコートをGETしたので。
自画自賛(笑)

今度お散歩に着て行こうねぇ(≧▽≦)
nice!(1)  コメント(0) 

ず… [いぬばかの事。]

IMG_3314.JPG

ず…ずずっ…

ぐいっ。

ぽん!

IMG_3316.JPG

でた(笑)
nice!(1)  コメント(0) 

我が家の月1恒例行事。 [いぬばかの事。]

本日うー風呂開店でございました。
IMG_3310.JPG

IMG_3312.JPG
ドライヤー向けるとなんとも言えない顔(笑)

ところで。
アルパカっぽいと思うのは僕だけ、でしょうか。。。
IMG_3313.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

pikapika☆tekateka☆ [いぬばかの事。]

先日。
うー様とお散歩中。
ウォーキングの方とすれ違いまして。
まあ、それはいつもの事なんですけど。
「おはようございま~す」なんて挨拶しながら通り過ぎようとしたら。

突然。
「つやつややな!!」と(笑)
褒められちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪

「なんか特別なもん食べさしてるんか?」と。。
「毎日拭いてるだけですよ~」って言ったら、なんだか納得されながら行っちゃいました。

その間、うーさんは。。。
わかってるのか、わかってないのか。
なんだかすま~した顔してだまってました(爆)

__.JPG


ねーたんは、うーたんが褒められるのが一番うれしいざます(*'-'*)エヘヘ
nice!(1)  コメント(0) 
いぬばかの事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。