So-net無料ブログ作成
検索選択

2016 ぼやき始め(笑) [駄。]

いいなー、だの。
興味がある、だの。
いきたいなー、だの。
言うから、コッチは誘ってるのに。

「今回はすみません[あせあせ(飛び散る汗)]
 残念です。
 また次の機会に声かけてください。」

…って、毎回毎回。。

示し合わせたように。
示し合わせたんだろうけど。

初めから来る気ないんだろうな、って思うよ。

それもさ。
どうせ断るつもりなんだったら、早く言えよ。
日がせまってきてから言われてもさ、その後の、対応に困るだろ?
考えろって、そういう所。
せめて、それくらいは、気を使え?

ほんと、もう、二度と声かけたくない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

現実逃避(笑) [駄。]

IMG_5630.JPG
白い小さいお花が咲いて。

IMG_6091.JPG
赤い実になった。
ハート[黒ハート]だ( ´艸`)

いちごちゃんも。
IMG_6092.JPG
わさわさです。

IMG_6094.JPG
このまま大きく育つかな。


ピークを迎えております。
色々と。
忙しいし、疲れる。
でも。
ずっとこのままでいたい。
暇は不安。怖いよ。
何したらいいのかわからない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

徒然。 [駄。]

にーぶらっ!
IMG_5782.JPG

…したわけではない。
自主的に入ってきただけ(笑)
うーさんにしては、珍しい。

IMG_5783.JPG
そこからの。
どアップ。


今年も。
せっせと。
IMG_5784.JPG

つくってみた。
IMG_5787.JPG

日曜日、晴れるかな[晴れ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うーさんで始まり、うだうだと終わる。その2。。 [駄。]

甘えんぼうさん。
足の間にぐりぐりと。
IMG_5320.JPG
で、写真撮ろうとしたら。
「や~ん[あせあせ(飛び散る汗)]」と。
逃げようとするのでありました。。


夜中のぼくんちの廊下に。。。。。
出たっ!!!
IMG_5326.JPG
右のお手手っ!(爆)

後ろ頭からの。
IMG_5324.JPG

目線、いただきました~。。
IMG_5327.JPG

で、最終的に。
結局夕べはこの形に落ち着いたようでした。。
IMG_5323.JPG





昨日からの胃の痛みが。ε-(´・`) フー
まだもうちょっと引き摺ってます。※FB参照
突発的なモノと、それまでの蓄積されてたストレス(身に覚えあり。)が、きっかけを与えた事でドスンときたみたいですね。。
「呑みすぎ・食べすぎに」的な薬はもちろん効かなかったので。
後はそのうち治るだろうと、放置する事に決定!
とはいえ、そないに大げさなものではございませんので。
あしからず(^^;
あ、ゴハンは普通にいただいております☆(爆)

メンドクサイと思われてるかもしれないけれども。
まあ、こちらも、思ってますよね、メンドクサイと。。
それだけ、じゃないし(笑)
そんなもん、じゃないし(笑)
ある意味、ぶちっとキレるよりも、ふつふつとしてるほうが、たち悪いす(爆)

しかし。
結局、がつっと見切りをつけられないところは、自分の弱さでしかないのでしょう。。

……まぁ、これ以上は、今日のところは自粛しときましょう。。







とりあえず、2件続けてのもやもや付きblog。
次こそは。
うひゃひゃ~っ♪と楽しんでるところを。
ご紹介できれば(;^ω^A
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うーさんで始まり、うだうだと終わる。 [駄。]

うーさんは、正面から見ると、やっぱり白熊さんっぽい。。。
IMG_5317.JPG

IMG_5318.JPG

あ、汚れてきてるな。。
風呂入れねばならぬ。。


朝。
生首さん発見。。
ちょっと怖い(爆)
IMG_5319.JPG
その枕は、硬くないのかい?
首、凝りそうなんだけども。。



最近のお天気の如く、もやもやとした毎日で。
原因が近づいてくるほど、霧は深くなって。
すっかり前方、見通しが悪くて立ち止まっちゃったり。
でも、ふと気がついたんです。
結局、なんだかんだで、時間は過ぎてくんだ、って。
いつも正面からぶつかって戦っていかないといけないような気がしてたけど。
ほっといても、終わってしまえば、それまでだったじゃぁないか。。
だから。
もしかしたら。。。。
上手に退避する事は負けることではないのかな。
不躾な人たちに何か言われたとしても、その時だけだから。
流せばいいってことなんだ。

気を使うのも、期待するのも、今回はやめとこう。
自分のイメージするスケジュールで、自分のやりたい事やっちゃおう。。





人に気を使ってる様な言葉を選んでても。
結局は自分がわずらわしくてめんどくさい、って事なんだなって。
ばればれ。。
前はさ、隠したくても嘘言えなくて、言わなくてもいい事いっちゃって。
でも、アホやなぁ(笑)って、なんだかんだで憎めなかったけど。
なんかさ、すっかりこざかしくなっちゃって。
つまんなくなった。。





さーて。
いつの間にやら「楽しい事」まで2週間きってるにゃ☆
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢見が悪い。。( -"-) [駄。]

細かい状況は違えど、大体同じようなシチュエーションの夢を一年に1~2回みるのです。

めっちゃ広いエリアで「何か」を「なくす」or「忘れる」or「落とす」、で。探しに走り回るって夢。

まずもって、毎回同じなんだけどその場所とかってのがありえない。
ちょっと説明できないような、状態の設定。。。。

…んだから、さっさと起きちゃえばいいのに^^;
明らかに夢なんだし。
あ、まただ、って途中からなんとなく気がついてるんだから。
しかし、夢なんですが、なんか必死なんです。。

結果、目を覚ました後、精神的にも肉体的にも、ぐったり(´△`)


せめて、夜くらい、寝てるときくらいゆっくりすごさせてくれまいか。。。(≧ヘ≦)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっとびっくり。 [駄。]

なんとなく、見てみたら。
僕、このBlogはじめたの、2005年7月だった。。
あれぇ?
これも、もう、10年になるの??
ダラダラと、続いてるなぁ(笑)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

NACSさんとか色々とか。 [駄。]

気がつけば、来週の今頃には、NACSさん。。
その翌日にはご飯とかLIVEとか
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
随分と先の話だと思っていたけど。
もう一週間。
カウントがダウンされていきますよ。。。
高まるぅ(*≧m≦)
お腹痛くならないように、知恵熱出さないように、気をつけないと(笑)

昨日は。
タップダンスと歌のコラボのPA。
とっても勉強させていただきましたd(>_< )
FullSizeRender.jpg


暑かったので、うーさん、お風呂でした。
前。
IMG_4574.JPG

直後。
IMG_4576.JPG

扇風機で涼んでたら。
IMG_4577.JPG
この距離(笑)

で、なぜか。
僕の足の間。
IMG_4578.JPG

こうなって。
IMG_4579.JPG

こうなる。
IMG_4582.JPG

…あっちぃんだって。。(´△`)


おまけ。
趣味の園芸コーナー(笑)
IMG_4571.JPG

IMG_4572.JPG

IMG_4569.JPG

芽が出た[ムード]
IMG_4570.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

午前3時。 [駄。]

勢いよく蹴った。
ある人を。
その前に散々どついて。
挙句に蹴った。

…の、ところで、目が覚めた。
右の踵がじんじんしてた。

実際に蹴ったのは「腹筋ワンダーコア」だった。。
部屋にバネの振動する音が響いてた。

とりあえず、ワンダーコアに謝って、寝た。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

表情の事。 [駄。]

某CMで最近話題の「チベットスナギツネ」さん。

IMG_3901.JPG

僕、結構、この顔してるらしい。
…してるわけじゃなくて、素が、かもしれない。

かなり、コレに近い、というか、似てる。らしい。。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うーむ。。。 [駄。]

家のインターネットが、どうにも調子がよろしくない。。
(ノ;・ω・)ノ

モデム。っぽいんだよなぁ。
買い替え、かなぁ。。

ケーブルテレビさんとこのなんだけども。。
これって、市販のモノでもよいのだろうか(。-_-。)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

朝、一瞬の、不思議な?出来事。 [駄。]

今朝。
携帯をみたら<7:09>
僕の真横にあったテレビの画面には<7:11>
番組の表示も、テレビ自体の時計表示も、一緒。

一瞬。
4/1だから?
番組、やりやがった???
いや、テレビ本体の時計まではおかしいだろう???
と、駆け巡り。
とりあえず、携帯の電源おとして、立ち上げなおしたら。
全部が<7:13>
いつもどおりの同じ時間に。

単に携帯の時計が機械的に遅れちゃっただけなんじゃないの?って言っちゃえばソレまでなんだけども。
スマホの時計のアプリって、絶対!ってイメージだったから。
なんとなく、裏切られた?感が。。。ムウ((o(-゛-;)


えーっと。
タイトルとは関係ありませんが。
僕の母校が高校野球の春の大会で優勝しましたヽ(^^)(^^)ノ
おめでとうございます。
後輩…といっても。
ずいぶんと…ですけども………(^^;

性格上。
周りが盛り上がれば盛り上がるほど、熱くなれない皮肉屋さんではありますが(爆)
実は地味に静かに喜んでおります(笑)

次は夏に優勝、していただきたい!
なんとなく叶う気がします。
そのときは、現地に、是非、行きたいものです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

くだらない話。 [駄。]

同じ本が二冊、うちにある時。
見るたびに、途方にくれる。
そして、そっと、見なかったことにする。。

その繰り返し。

そういう時って、捨てちゃう?
それとも、一冊だけでも古本屋持ってく??
記念?に、飾っとく?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日曜日、朝。 [駄。]

今朝のレンジャーとライダーの合体SPはやばかった。。
朝からミッチー様だし( ´艸`)
あー。。
ライダー3号の映画、やっぱ見たいなぁ。。
DVD出たら買っちゃうなぁ^^;
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夜中の独り言。 [駄。]

IMG_3510.JPG

いつもの、いけめん。

IMG_3514.JPG

…これはちょっと残念。。

甥っ子祭りちょっとお休みで。
うーさまも少しは落ち着いて寝れるかね(笑)
ぬくぬく添い寝したいけど。
さすがに風邪ひくなぁσ(^_^;)

雨風が、なかなか、激しい。
で、ついさっき、ぐらっと来た。
一瞬、風のせいか?と。
いやいや、まさか。
こりゃ久々の地震ですな、と。

1月は放心。
2月は色々重なってのお出かけ三昧。プラス甥っ子祭りで。
わさわさの毎日が丁度良かった。
で、いよいよ。
3月は。
現場三昧、お仕事三昧。
気合入れて。気分一新。
一からの気持ちで。
楽しむぞ(屮゚Д゚)屮カモォォォン

観たり聴いた体験したりするチャンスが多そうなこの年。
どれも逃しちゃならんのだ。
ガツガツ行くのだ("`д´)ゞ

さて。
ちょっと気まぐれに。
フードかぶせてみた。
IMG_3519.JPG

きゃわきゃわ[ハートたち(複数ハート)]

フードからちょっと出てる耳にも、萌え。
IMG_3517.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。