So-net無料ブログ作成
検索選択
つぶやき。 ブログトップ
前の15件 | -

半年。 [つぶやき。]

昨日。
職場で。
月報を作ってて、改めて、7月になったんだという事に気がつきました。

ありきたりの言葉だけど。
1年って早い。
早いのがとてもありがたくもあり。
早すぎてちょっと焦りもある。。


先日のリレーマラソン
結局僕は1周しか走らなかったけれど。
10分少々で走ってたらしいです。
…よかった。。
自分の予想は15分、だったので(^^;
IMG_4487.JPG


うーたんに。
時々お箸でごはん、食べさせてみる。
FullSizeRender.jpg

IMG_4380.JPG
そんなに嫌ではないらしい(笑)[るんるん]



思いがけず。
仕事で褒められた。
僕的には、コレが仕事ですから、と普通にいつもやってること。なんですけど。
phonto.jpg
改めて明かされると照れくさい。

心臓を鷲掴みされてるような時に。
タイミングよく、少し慰めになるのは、いつも決まって仕事や趣味方面。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

田んぼと芝と眠れぬ夜と。 [つぶやき。]

うーたまとのお散歩で。
鴨さんGET。
IMG_4362.JPG

IMG_4366.JPG

実は、もう一羽。というか、もう一種類、鳥さんいますの。


…はい、これ。
IMG_4368.JPG

全然見えないでしょう?(爆)
キジさん、いるんです~。



日曜日に、職場の方々と「リレーマラソン」とやらを、やってまいりました。
1周1.8km。×24周で。
フルマラソン分の距離を、チームで走る。と。

まさか、ねぇ、僕が走るなんて。。。(爆)

まあ、とりあえず、1周。ちゃんと完走しましたよ。
言い訳するとすれば、平地じゃないの。丘なの!!
UP・DOWNあるとは聞いてたけども。
あんなに激しいとは。。

FullSizeRender.jpg

海が綺麗に見えます。
…コレは試走中。
本番は見てる余裕なんて無かったです!(笑)
IMG_4373.JPG



走った翌日。
多少筋肉痛のふとももを引きずりつつ。
舞台を観に、京都に。
IMG_4378.JPG

IMG_4379.JPG

いつか、というか、来年、これ、敦賀でやりたいな、という希望。。
親友に衣装の方を紹介してもらう、というご縁を是非生かしたいな。と。。

視察的な気持ちでみせていただいたのですが。
すっかり引き込まれて。
ますます高まっております。



最近、よくお邪魔してるお店で。
IMG_4338.JPG
茅の輪くぐって、心身が多少は清らかになったかしら。。。。

……穢れの蓄積がたっぷりすぎて、一回やそこらじゃ祓えてる気がしない(爆)



転がってると、寄り添ってくる。
IMG_4360.JPG
寝返りはうてないけど、そのあたりは我慢。。(笑)

振り向くとこの距離。
IMG_4361.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんてことない日曜の話。 [つぶやき。]

IMG_4322.JPG

ジャケ買いしちゃった。。。



IMG_4318.JPG

ちょっとしたはらっぱでこういう雑草の生え具合だと、なんだかナウシカりたくなる(爆)
しませんけど!(笑)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

違和感^^; [つぶやき。]

マツケン(松平健氏の方の)がドラマで警察署の偉い人やってても。
声だけ聞いてたらそこにいるのは「暴れん坊将軍」。

「世の顔、見忘れたか。」「成敗!」って、そこには無いセリフがループしちゃって。

ニヤニヤしちゃうのである^^;

最終回あたり、白馬で出動希望(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

諸々と。。 [つぶやき。]

右手人差し指に絆創膏を貼ると。
まず、スマホの画面をスワイプするときに滑りが悪くて「う。。。」となる。
そして、スマホの画面をピンチイン・アウトするときに滑りが悪くて「もうっ!!」となる。。
そんなに滑りが悪いなら、もしかして…と紙を捲ってみようとしても、それは別。。
全然、無理。。。
脱力。。。。il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


ライブとかイベントとかetc…の現場は、自分が好きでやってることなので。
いつでも、どこでも、誰とでも。
結構楽しんでやってます。
そりゃ、僕だって人間ですから。(そうは見えないかもしれませんが(爆))
たまには、ごにょごにょ言うときもありますし。
そもそも、基本的に、結構な人見知りですし。
でも、そんなこんなも込み込みで楽しんでるつもり、なんです。
…なんですけど。
ちょっと、最近。。
現場で、本気の、ストレス。。
あくまでも、モノが、では無くて。
対、人。。
対応の仕方が、わからない。
気持ちをどうもっていけばいいのかが、わからない。
「おうちをきいてもわからない、なまえをきいてもわからない」の迷子の子猫ちゃん状態。。
もっと、楽しく、過ごしたいだけなのになー。。。。。


日々。
流れが早すぎて、毎日についていってない。
年々、時間差が大きくなっていくように感じる。。
自分は自分。ってちゃんと持ってないと。。
負けちゃうね。


5月が終わるから。
今のうちの吐き出して。
6月から気分も衣替えして。
出直そう。


ということで。
以上!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

嫌な思い出。。 [つぶやき。]

桜の咲くこの時期。
風の強い日には思い出す。。

会社から出れなかったあの日の事を…
((((;゚Д゚)))))))
帰り着いたのは23時をまわってた。。。。。


ハルノアラシ、コワイヨー(T ^ T)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

独り言。 [つぶやき。]

友人が僕の代わりに腹を立ててくれた。

なんだろうな。
少しほっとした。

ありがとう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

素朴な疑問。 [つぶやき。]

スポーツ中って、なに考えてるんでしょう、皆様は。。

いらん事を考えない。ってどうやったらええんやろ。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やばい。。。 [つぶやき。]

スポーツニュースに出てくる本田圭佑氏がじゅんいちダビッドソンにしかみえない件。。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

つぶやき、っちゅうか、独り言。 [つぶやき。]

暑い。
‥最近、言わない日が無いと思われます。
うーさんもすっかり茹ってます。
そりゃ、毛皮着てるもな。
チャックついてたら脱ぎ着できるのにね(笑)

7月。
めずらしく結構のんびりとした毎日、でした。
休みもあって。
あ、飲み会が多かった(笑)

僕的にはカウントダウン
8月からいよいよ。
突入。
激しい夏、そして秋に。

今年もありがたい。
現場な予定満載。

そして。
今年もありがたい。
ここんとこ「年に一度」の恒例行事になってる北海道行き。
毎年行ってるのに、ほとんど観光してない北海道(爆)

そうだ。
映画、観ました。
平日の夜は人が少なくて、いい場所で観れて、快適。
しかし。
号泣にご用心。
次の日、目がぱんっぱんに腫れます(爆)

そういえば、ここんとこ、邦画ばかりみてる。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

結構根に持つ性格なんだと気が付く。 [つぶやき。]

たまには「気を使ってもらえる人」になりたい。

「せめて今日ぐらいは」。とか。思う日もある。

そんなに難しい事、言って無いんだけど。

要するに。
誰も僕の話を聞いてくれてないし、気に留めてもくれてない。って事、なんだろうな。

希望一つ叶えてももらえない。

人に気を使ってばかりはもう飽きた。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久々につぶやいてみる。 [つぶやき。]

こつこつやってたゲーム
エンディングロール見ちゃった‥‥と思ってたら、まだ途中だったらしく。
もうちょっと遊べるやん。
よかった(笑)


ハワイのお土産でいただいた、マカダミアナッツの塩気具合がたまらない(*>ω<*)


ふとした時にやって来る、何気ないメールやコメントが嬉しい。
一瞬でも僕の事気にかけてくれたり、思い出してくれたんだな、と。


あ。
漫画買いに行かないと。
「よつばと!」の新しいの出てるはずなり♪


もう12月かぁ。
年賀状、今年はデザインどうするべや‥‥(=_=;)


そうだ。
手帳。
新しいのにしよっと(*^^)


欲しい物と聞かれたら「高額当たってる宝くじ。」って言っちゃう。
だって。
本音(爆)


さて。
今夜もナックスさんのDVD観ながら寝よ。






おやすみなさい。
‥‥ぐう。

nice!(0)  コメント(0) 

つぶやき。(ぼやき?) [つぶやき。]

どたばたの週末で、ありえないことやらかした。。。
ただただ自分のミステイクで。
ただただ自分が落ち込むだけなんだけど。
普段なら絶対無い事。
はあ。
残念。。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

つぶやき。(まとめて) [つぶやき。]

昨日。
財布を会社に忘れて帰る。。。
絶対ここにおいてある!と居場所ははっきりしてたので。
それほど心配はしませんでしたが。
免許書もクレジットカードも全部。(´□` )
お使いもままならない(^^;


最近。
うちの近所を飛べないカラスがうろうろ。
怪我してるのか、まだヒナなのか。
ぴょんぴょんと跳ねて、うろうろ。
で、その様子を親か仲間のカラスが見守ってて。
ちょっと近くを歩いただけで「ぐわーっ!」と威嚇( ̄ヘ ̄)
そんなカラス子さん。
昨夜は宿泊をうちの庭に決め込んだらしく。
物干し竿に陣取ってました(笑)
カラス、なんですけども。
ちょっと可愛らしいんですよねぇ。。
もうちょっとお近付きになれないかな~(笑)


毎晩毎晩ブライダルのCD作成。
すっかり寝不足。。。
‥‥‥神様は未だ降りてこない。


右手は結構調子いいです。
最近は麺類にも挑戦中。
ラーメンは問題なく食べれましたが。
うどんは。。。
ちょっとね、重いの(爆)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

つぶやき。 [つぶやき。]

「けいき」って変換したら。
「刑期」になった。


‥‥まだ、何もしてません。。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の15件 | - つぶやき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。