So-net無料ブログ作成
検索選択
携帯より。 ブログトップ
前の15件 | -

味は普通…^^; [携帯より。]

会社の慰安会。
〆は「レモンラーメン」。



IMG_3321.JPG


レモンがのったラーメン、ってことね。。。そうね。。そうなのね。。。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

来た来た(≧∀≦) [携帯より。]

__.JPG

注文してあったしげさんの本。

さて、舞台まで、あと二週間。
これをじーっくりと読んで。
備えるぞっ( *^皿^)


おまけ。

__.JPG

__.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きてるな。。。 [携帯より。]

花粉。
( ̄Θ ̄;) ムゥ……
まともに雪も降ってないのに。。。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

ひとりぼっちはさみしいね。 [携帯より。]

__.JPG

オシシさんにオシシ友達が出来ました(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

通勤の風景。 [携帯より。]

通勤バス待ち。
今朝はお天気良くて。
きりりと冷えてます。

車が行き交っておりますが。
その中の一台。
綺麗なお姉様が運転なさってまして。
どうにも、身体が斜め。
助手席(左側)に、斜め。
遠目からもわかる、斜め。

僕の前を通りすぎる瞬間に謎解明!

フロントガラスが凍ってて、前が見えなかった模様(笑)
微妙に溶けてきてるところから、必死で覗こうとしてたのでしょうな。。。(^^;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

怪我。 [携帯より。]

年一くらいのペースでどこかしら怪我してる気がするのです。

で、本日も。
膝。
わんぱく小僧になっております。

バスから膝で降りちゃった(笑)
なんでだろ?
気がついたら、膝ついてたんだもん。

パンツ(ズボンね。)もタイツも穴あいちゃうし。
いやぁ、制服の職場で助かった。
タイツの穴はハイソックスで隠して。
帰りは暗いし誤魔化しつつ。

皆様にご披露したいところではありますが、生々しいのでやめときます(笑)

もー。
いやんなっちゃうよ。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

めりー。 [携帯より。]

__.JPG

くりすます?
…ってなんですか?
うーです。
美味しいものなら大歓迎なんですけど。
あ、ねーたんはお仕事ですか?
僕はもうちょっとだけ、寝ます。
いってらっさい。

と、いうことで。
今年も後少しですねぇ。。
うー様には相変わらず雑なお見送りされてます。。。
あと3日、仕事頑張ろう![黒ハート]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今朝の夢。 [携帯より。]

陶器のカエルとガラスのカエルが動き出して。
水飲んで。
寝転んでそれを見てる僕の上によじ登ってきて。
一緒に寝る。

……っていう、ファンタジーな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

やばいなぁ。。。 [携帯より。]

無事、子どもミュージカルも終わりまして。
ほっと一息‥とはなかなかいきませぬ。。
今夜も。
そして来週も。
まだまだ満載でございます。
ああ。
生きてるなぁ(笑)

で。
大仕事が終わったので。
ちょっとはしゃいでもよろしくて?

来年の話ですが。
舞台のチケットがとれたんです。
僕の大好きなTEAM NACSの戸次重幸氏の一人舞台。
大阪の最終公演。
ファンクラブ先行発売でいち早くGET!したのですが。
…どうも、席が一番前、らしい。。。
それも、結構こぢんまりとした劇場。
これって、やばくない?!
うわぁ。
どうしよ。
恥ずかしくってマトモに舞台観れないっ(爆)
何着て行けばいいんだ?
着物か?ドレスか??
パンダの着ぐるみ(正装。)か?(笑)

音響さんが突然倒れて「お客様の中で出来る方いらっしゃいませんかっ!?」とかって言われたりしないかな(笑)
一番前で緊張しながら観るより、そっちの方がよっぽど落ち着くわ(^_^;)

…ってな、妄想劇場まで飛び出すほどの。
動揺っぷりで、ございます。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

いざ、ゆかん! [携帯より。]

うーさんにいってきますして、でかけます。

いつもの出勤時間。
仕事に向かう見知った人達を横目に。
僕は駅に。

まってろ!
札幌っ!
討ち入りだ!(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

めでたいのぉ(≧∀≦) [携帯より。]

ゆうべ、10年来の友人達との女子?会で。
素敵☆報告がありまして。

ちょいちょい声掛け合って御飯したりしてるんですが。
今回はいつもと違うなぁ、と。
呼び出された?って感じで。
何かある!とは思ってたのですが。

いきなりの発表に。
一瞬ぽかん(爆)

人事ながら、おめでたいお話って、心浮かれますねぇ(〃艸〃)

お幸せに(´∀`)
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

週末。 [携帯より。]

この方にお会いしてきました。
__.JPG

__.JPG

ちなみに。
ナカノヒトハイマセン。でした(笑)

福井美術館にて籔内佐斗司「やまとぢから」を。

お狐ちゃん達がいたのですが。
__.JPG

__.JPG

‥‥なんか、うちのぼっちゃんに似てる(笑)
__.JPG



ちなみに。
ぼっちゃんは週末お風呂に入りました。
__.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

色々と。。 [携帯より。]

最近は。
『とびだせ!どうぶつの森』にはまってます。
で。
もうすぐ『レイトン教授と超文明Aの遺産』が届きます。
で、悩んでるんです。
『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』をやってみたいのですが。
上記2つのゲームがある今、僕はいつ、やるのでしょうか‥。。と
実は。
人気シリーズの「ドラクエ」「FF」に手を出した事がなかったんです。。
一度くらいはやってみたいと思ってはいるんですけど。。。。ねぇ。。

越前海岸をドライブして。
「波の花」を見てまいりました。
http://www.kagakunavi.jp/nature/show/3788 わかりやすい解説です。)
‥残念ながら、写真はございませぬが(笑)
あんまりねぇ、わかりづらいんです。。
ふわ~っと舞い上がって飛んでる、って感じが。
いまいち伝わらない(笑)
途中、高波に襲われかけ(爆)水没させたくなかったのもあるんですけども。。
遠くでふわふわ浮遊してるのは、綺麗でした。
あれはね、近くで見ちゃ駄目だ。。

TREEさんでMIDさんってトリオのLIVEをしまして。
キーボードがね。
感激でした。
生ハモンドは何年かぶり。
ずいぶん前に近藤 房之助さんのライブで観た1度だけ。。
オルガンの音にめっちゃ感動したのを覚えてます。
前は木製のずいぶん古めかしくて、サイズも大きくて。
そういうイメージでした。
で、今回。
ハモンドもずいぶんスタイリッシュになったんですね。。
しゅっとしてて。
でも相変わらずの。
迫力とかっこよさ、でした。

__.JPG

__.JPG

__.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

むずっ。。。 [携帯より。]

くしゃみ、連発。
風邪…ではなさそうだ。
きたなぁ。
はやいなぁ。
今年も花粉の予感です…
・゚・(。>Д<。)・゚・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

年齢を感じる。 [携帯より。]

若いつもりではいますが。
やはり、それなり。
気合いが抜けると。
一気にくる(笑)

まぁ、今のうちにってのはありがたい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の15件 | - 携帯より。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。