So-net無料ブログ作成
いろいろなこと。 ブログトップ
前の15件 | 次の15件

徒然。 [いろいろなこと。]

甥っ子1号は。
パズルとか積み木とか、わりと得意みたいです。
IMG_3677.JPG

IMG_3678.JPG
最終的に自ら崩してました。

IMG_3679.JPG
「おうちがいっぱい~♪」と。
住宅展示場、ですな(笑)

そんな1号と、うー様と、僕の散歩風景。
IMG_3683.JPG
「逃げる1号、追ううー様。」ってわけではないんですが。
そんな風に見えますな(^^;


余談。
最近の、僕の携帯のyoutube。
「おすすめ」が戦隊関連とライダー関連とプラレール。。
「履歴」も戦隊関連とライダー関連とプラレール。。。
……そうだったっけ??(; ̄ー ̄)...ン?


通勤路の川沿いの桜の木。
まだ、もう少し、です。
IMG_3685.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

春。 [いろいろなこと。]

世間では、春だ春だと、うきうきしてるように感じますが。

そういえば、僕、春、苦手でした(笑)

そんなこんなですが。
たまには2人で散歩。
※最近は甥っ子1号も一緒に3人で、ってことが多くて、うーさん、自分のペースで歩けない(^^;
IMG_3604.JPG

これは、梅?
早い桜??
IMG_3603.JPG

IMG_3601.JPG



ちょっと大きくなった、2号。
IMG_3598.JPG

IMG_3599.JPG

まるん。としてます。



余談。
IMG_3611.JPG
妙に顔の長く見える、写真(笑)

も一つ、余談。
右人差し指にマメ。→からの破れる。
小さいのに。
痛くて、結構不便。。
箸がもち辛いったら。。。
写真は。。。自主規制(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

食後のひととき。 [いろいろなこと。]

昨夜のお話。

甥っ子1号が食後のYouTube time。
IMG_3588.JPG

くつろいでるのはいいんだけど。
色々おかしい。。

FullSizeRender.jpg

…乗るなら逆向きでないかい?


IMG_3587.JPG

だってさ。
こうなるんだから。。


「へでろう、足蹴にされる。」もしくは「へでろう、カウチになる。」の巻き、でした。。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

残ったのは、喉の痛み。。(笑) [いろいろなこと。]

IMG_3576.JPG

まだまだ小さい。
蕾。。
咲くには。
もう少し。

市内の小学校、中学校はあっちもこっちも卒業式で。

すぐそこに春、なんだなーと。
なんとなく思います。

怒涛の数日間が、無事終わりました。

えっと。
12日~16日の5日間であった出来事。
女子会×2回。
深夜の打ち合わせ。
うーさん洗う。
ライブで号泣。
2日間で3現場。
久々の劇的早起き。
…というか、ほぼ徹夜(笑)
甥っ子祭り。

いやぁ、派手です^^;

色々と。
悩んで、緊張して、考えて、流れに任せて、もやもやして、すっきりしたくて、渦巻いて、泣いて、頑張って、楽しくて、はしゃいで、反省して、満足して、切なくなって、寝れなくて、疲れちゃって、でも、高まっちゃって、盛り上がって。

そんなこんなで。
終わってしまいました。

IMG_3577.JPG
※友人が送ってくれたバルーンリリース時の写真です。

自分にとっての大きなライブが終わった後の、いつもの空虚感。


………に浸るまもなく。

甥っ子爆弾、投下再び!(笑)

1号は「へでろう」にべったりです(´~`ヾ) ポリポリ・・・
(自慢)

IMG_3546.JPG

IMG_3548.JPG

IMG_3549.JPG

IMG_3550.JPG


お散歩とか、公園とか。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっとした事。 [いろいろなこと。]

昨日の、野次馬。
IMG_3503.JPG
…野次犬?
中では。
N嬢が靴履いてます(笑)


今日のおやつ。
IMG_3504.JPG
会社で同僚からいただいちゃいました( ´艸`)
イチゴの味と、モモの味。
とりあえず。
モモは明日♫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

じゃりっじゃり。。。 [いろいろなこと。]

花粉は、ずいぶん前から飛んでましたけど。
最近は黄砂にも猛攻撃をしかけられてます。。

今年も。
IMG_3502.JPG

眼鏡。

これないと、歩けない。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お会いした事、ありましたっけ? [いろいろなこと。]

IMG_3495.PNG

メール、きちゃった☆
これは開いちゃうなぁ(笑)
それも、何度も、だそうだ(爆)
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お勉強しなきゃ。 [いろいろなこと。]

ただいまひらがな勉強ちうの1号。
IMG_3484.JPG

IMG_3486.JPG

飽きちゃってすぐにぐちゃぐちゃにしちゃうんだけどね(ノ;・ω・)ノ

ふにゃってる2号によしよししてあげる、優しいにいちゃんです( ´艸`)
IMG_3485.JPG


最近。
「ひでろう」が「へでろう」に変化。。
いや、遠くなってるし。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おにいさん? [いろいろなこと。]

甥っ子1号が「抱っこしたい!」っていうから。
危ないので座らせて。
乗っけてみました。
IMG_3386.JPG

……と、ここまではいいのですが。

なぜかこの後、甥っ子1号、寝転がる(爆)
何度やっても。
1号座る→2号を乗っけて抱かせる→1号後ろに寝転がる。。


結果。
はじめから寝転がってる1号の上に、2号乗っけてみました。。
IMG_3391.JPG

……ご機嫌じゃん(爆)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

増えた。 [いろいろなこと。]

FullSizeRender.jpg

IMG_3347.JPG

甥っ子、増殖(笑)
絢宇(あやね)君です。
にいたんになった成穂曰く「あにゃにゃくん」だそうです(笑)

その成穂氏は。
相変わらずの暴れん坊将軍^^;
IMG_3352.JPG

IMG_3350.JPG

ねぇねと自撮りでゲラゲラ。

あ。
うー様も元気に甘えん坊。
寝起きは腑抜け(。-_-。)
IMG_3344.JPG

そうそう。
買っちゃった((*´∀`*))
IMG_3345.JPG
剣心さんのボックスと、トランスフォーマー( ´艸`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

それ、魅力!! [いろいろなこと。]

琵琶湖疏水クルーズ、3月から試験運航 大津-京都間
http://www.kyoto-np.co.jp/sightseeing/article/20150126000158

………行きたい。。。。。
全コース行きたい。。。。。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

緑化計画。 [いろいろなこと。]

IMG_3318.JPG

IMG_3319.JPG

IMG_3320.JPG

部屋の緑を増やしてみた。

盆栽にも興味あり(笑)
後は実がなる系の木も欲しいんだよなー。

まぁ、いつも構い過ぎて腐らすんだけど^^;


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

梨神様。 [いろいろなこと。]

IMG_3308.JPG

FullSizeRender.jpg

親友が送ってくれた絵馬。
きゃわわ( ´艸`)
さすが梨の聖地、船橋(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どうなってんの?? [いろいろなこと。]

長浜港@琵琶湖。

遠くに船が。
__.JPG


……船か??
__.JPG


………バスじゃん!!!
__.JPG


ということで。
観光用水陸両用バス発見!

屋根はついてるんだけど。
窓は無い、っつう構造で。
なにやらガイドさんの声が丸聞こえ(笑)

いよいよ上陸。
掛け声とともに、バスが徐々に。。。

「よいしょ!」
__.JPG


「よいしょ!!」
__.JPG


「よいしょ!!!」
__.JPG


「よいしょっ!!!!」
__.JPG




……そして、バスは長浜市内に消えていったのでした。。。


45分程度のツアーで1日何回か運行してるらしいです(笑)
琵琶湖ダッグツアー
一回乗ってみたい!!ヾ(*ΦωΦ)ノ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その後。。。 [いろいろなこと。]

結局。
例の鉢植えはなんだったのか。
ということですが。
多分黒松の方だった、ようでございます。。

…なんとも歯切れの悪いのは何故か。
それは。

__.JPG

こうなって。

__.JPG


こうなったから!(爆)


え~ん。。。
折れちゃった。。。


その前は。
__.JPG

こうだったんだけどな。。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の15件 | 次の15件 いろいろなこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。