So-net無料ブログ作成
検索選択
大好きなこと。 ブログトップ
前の15件 | -

新入りさん。 [大好きなこと。]

先日。
荷物が届きました。

__.JPG

よっ!待ってました!!

早速。
__.JPG

がさがさ…

__.JPG
……ぷはっ。


ということで。
ようこそ、いらっしゃいませ。
名前はまだ無い、ので。
考えねば。
__.JPG

と、一緒にいらした。
箱。
__.JPG

…の中には。
__.JPG
ご兄妹、だそうです。


ご紹介し忘れておりましたが。
年末旅行で行った『藤子・F・不二雄ミュージアム』からうちにいらしていただいたのが。
この方。
__.JPG

………誰???

…って、なりますよね、普通(爆)
彼の名前は『オシシ仮面』さん。
数多く出てるドラさんの漫画の中に一度しか出てこないキャラ、だそうです。
それも『のびちゃんが読んでる漫画の中のキャラ』。
僕、一目ぼれしちゃいまして。
どうしてもこれが欲しくてミュージアムに行ったといっても過言ではない!(笑)のです。

ちなみに、彼は。
『バーニングバージョン』
…ぶら下げられて、火あぶり、なんです。
__.JPG

ノーマルバージョンもあったんですけど。
悩んだ末、今回は断念。。
いつかきっと、再びミュージアムを訪れて、その時はきっと連れて帰ってくるんだ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新入り。 [大好きなこと。]

__.JPG

黄色い子ははとばす君です。
4月からうちの子になりました( ̄ー ̄)ニヤリッ

両親が旅行にいっておりましてね。
お土産です。

僕のコレクションはちょびっとずつ増えていきます。

ちなみに。
こちらも。
__.JPG

ちょっとずつ、ふえてます(^ー^* )フフ♪

あ。
とってもいいもの、いただいたのです。
まだご紹介してなかったなぁ。
写真、撮っとこう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

衝動買い。 [大好きなこと。]

__.JPG

PARTY用にベロアのワンピースを買いました。
で。
それに何を合わそう。と。
持ってるブーツでいいや、とか思いながら。
なんとな~く、ネットでみてたら。
これだ!と、一目ぼれ。
勢いでぽち!したのはPARTYの3日前の事。
はたして間に合うのか!?と、どきどきでしたが。
余裕で。
前日に到着。
無事履けました。
ぼくちんにしたら珍しいかわいい路線( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて。
次に履けるのはいつになるのか!?
そんな機会はやってくるのか!?
乞うご期待!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

受講。 [大好きなこと。]

今回もゲットできました(^ー^* )♪
「スマートモテリーマン講座」in大阪

__.JPG

安田さん、今回もはっちゃけてくれるかしら(*´∇`*)

‥ってまだまだ先、2月の話、なんですけど。
今から楽しみです☆
ただ一つ。
心配。
雪がねぇ。。
どっさり積もってない事を祈ります‥‥<(_ _*)>


LYNNさんへ。
ちゃんと、自宅につれて帰ってきましたよ、チケットさん(爆)
あとは忘れていかないように気をつけないと(笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

(*>ω<)☆ [大好きなこと。]

111127_23340911.jpg

只今、鑑賞中(*´∀`*)

しげちゃんの残念を存分に(爆)
nice!(0)  コメント(0) 

がおーっ! [大好きなこと。]

失礼。
思わず叫んでしまいました。
お疲れ気味の方々に。
癒しをプレゼント

111011_12222711.jpg

111011_12221211.jpg

111011_12215411.jpg

‥‥ね?
やばいでしょ??(爆)


おまけ。
最近、ちょっと仲間が増えた、マトリョーシカちゃん達。
111007_07292311.jpg

友人に教えてもらったお店は。
マトリョーシカだらけで。
僕の血圧はあがりっぱなしでした(爆)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うーさんと僕。 [大好きなこと。]

110816_21110511.jpg

110816_21112411.jpg

110816_20455111.jpg

仲良しっぽいでしょ?(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新作。 [大好きなこと。]

心待ちにしていた例のあれ。
水曜深夜の。
あれですよ。
あれ(爆)
今週でもう3夜目。

いやぁ。
相変わらず。
笑いますなぁ。。゚.+:。(´∀`)゚.+:。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっと見れるの( ´艸`) [大好きなこと。]

どうでしょうさんの新作。
ABC朝日放送さんで。
今週の水曜日、夜中1時38分から。
始まりました(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+

‥‥この時間はさすがに寝たい。。(^^;

という事で。
必然的に録画です。。。
で。
1回目。
まだ、観てませぬ。

ま、のんびりじっくり。
楽しみますよ(*´ω`)o
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うちのおぼっちゃま。(中年) [大好きなこと。]

うーさんは。
最近、寝るときはお家ん中。
毛布とか。
フリースとか。
ひいてもらって。
その上で。
とぐろ巻いて。

大事にされてます(笑)

一応。
リードでつながれてはいますが。
あっちこっちうろうろされるのもあれなので。
伸縮する柵(子供が階段登ったりしないようにするための、ホームセンターに売ってるやつです。)を閉めるのですが。
上手に。
あけるんです(爆)
時々。
顔突っ込んだまま、柵を縮めようとして、挟まれちゃってびっくりしてますけど(笑)

寝る前に。
かならず庭で「ちーっ」(失礼っ☆)とさせるのですが。
朝方、大体4~5時頃。
「ぅえふっ!!」と人を起こして。
庭で再び、「ちーっ」っと。
‥後数時間我慢して寝てくれると嬉しいんですけど。。。
起きるのは必ずボクなんですよ。(疲)
毎朝、毎朝・・・・・・・・(-∀-;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バカまっしぐら(≧▽≦) [大好きなこと。]

101223_16500211.jpg

JAM-BOREEのDVD。
朝からもう2回目。

また殖えちゃった♪
うふん(≧∇≦*)



業務連絡。
LYNN様、輝様。
はまるっすよ、また(笑)
バカバカしさが増してますから。
お待ちあれ(^ω^)
nice!(0)  コメント(2) 

うひゃうひゃひゃ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 [大好きなこと。]

ぼくちん、しばらく、浮き足立ってるかもしれません。
うひ( ´艸`)

何があるかは。
また今度(笑)
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

趣味? [大好きなこと。]

最近の僕の心をくすぐる言葉。
「廃墟」「廃村」「酷道」「珍建築」「珍スポット」「洞窟・鍾乳洞」等等。
ジャンクション」もまだまだ現役。

ワンダージャパン』を片手に、関西道路地図を膝の上に。
時間があると探索してますが。
まだまだ初級者。

諸先輩方のblogやHPを見ながら。
思いを馳せております(笑)

かなりの怖がりさんなおいらですので。
どんなに頑張っても。
そんなに深いところには行けにゃい(>_<)、とは思うんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
今のところ、まだまだ興味は深々( ´艸`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

めっちゃ楽しみ( ´艸`) [大好きなこと。]

愛してやまない「水曜どうでしょう」さんと「TEAM NACS」さんが大きく動き出したようで。


はあぁ、楽しみぃ[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]*:.。☆..。.(´∀`人〉


まずはフィギュアの大人買い、だな(笑〉
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

しばらくのおいらの生きる糧。 [大好きなこと。]

及川光博コンサート in 大阪国際会議場」のチケット[ぴかぴか(新しい)]

もし。
万が一。
事故か何かでおいらがこの世からいなくなる事があったら。
これは絶対棺に入れてください。[モバQ]

ちなみに。
5月です。
えらい先なんです。はい。。
当分楽しめます[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の15件 | - 大好きなこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。