So-net無料ブログ作成
音楽のこと。 ブログトップ
前の15件 | -

へびろて。 [音楽のこと。]

THE HUMAN BEATS「Two Shot」

妙に印象に残って。
最近ずっと、頭をぐるぐるしてます。
そして、なきそうになります。

‥歳のせいで涙腺が緩いだけか!?(笑)

ちなみにこの曲の前は某アニメの曲でした。
何か、は言えません。
お分かりいただけない、もしくは、ひかれる。と思うので。。。


http://two-shot.jp/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ありがとうございました。 [音楽のこと。]

近藤等則Live @ 満願寺、沢山の方にお越しいただきましてありがとうございました。

__.JPG

__.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イベントお知らせ。 [音楽のこと。]

近藤等則氏LIVE in 満願寺

6月10日 午後6時より。

詳細は
http://www.tree-cafe.com/2012/05/live.html?m=1

http://homepage2.nifty.com/kondomaniacs/whatsnew.html#mangan

です(^ ^)


明日(5月27日)はフェリーターミナルでイベントです。
__.JPG
こちらも是非♪(=´∀`)人(´∀`=)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リハ中。 [音楽のこと。]

SMILE&DREAM。
LIVEは20時半過ぎくらいからです。

__.JPG

__.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今夜は。 [音楽のこと。]

鼓童さんの公演です。
市内で、それも劇団関係者がお手伝いしてるのを横目に。
ふつーに、一般のお客さんとして見に行くなんて。
珍しいかも。

今日は観客に徹しますぞ!!(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今月も。 [音楽のこと。]

てんこ盛り。

詳しくはこちらで。(笑)

http://happy-party-people.blog.so-net.ne.jp/2010-06-07

J.A.Mが来るんですよねぇ。。。
音響のプランとか考えてはいるんですが。
まだ実感がぼんやりと。。

とりあえず、新譜聞いて予習します(*´ω`)ゝ

港でのイベントも。
あっという間。です。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

楽しみ♪ [音楽のこと。]

今週末、quasimodeのLiveを金沢に聴きに行ってきます[かわいい]
ず~っと行きたくて。
タイミングが合わなくて。
やっと念願かないました[手(チョキ)]

仕事終わってから向かうので。
ちょっとぎりぎりかも知れませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

詳しくはこちら。
http://ameblo.jp/jazzpresso/entry-10481531233.html


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

treeさんの情報をUP!! [音楽のこと。]

「あそぼっせ~」の方にPARTY情報を載せました。
http://happy-party-people.blog.so-net.ne.jp/
必見!
今回の周年PARTY。
とんでもないことに。。。。
はぁ。
とうとうあのバンドが。
皆で。
来ちゃうんだ‥。




大丈夫か?
おいら。
ほんとに出来るのか??
PA。
‥‥まじで元気玉、欲しいかも。。。。。
体当たりできるパワーを、分けて。
それぐらい、緊張。今から。。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

今更、自慢。 [音楽のこと。]

片田舎で、趣味で、PAを始めてもう10数年。
機材もほとんど持たず。
「所詮、片手間だろう?」「お気楽でいいよな」などと言われ続け。
それでも理解してくれる知人・友人達の協力を支えに。
ちまちまと。
よくここまで続いたものです。
確かに好きな現場しか、しません。
贅沢な趣味ですもの。
大きな現場は出来ません。
一人で動くには限度がありますから。
それでも、趣味だからこそこだわって、手を抜かずに、自分なりに頑張ってやってきたつもりです。

先日、treeさんのイベントで憧れのジャズトロさんのパーカッション、中里さんのPAをさせてもらいました。
とはいっても、あの場所ですし。
マイク2本程度で。
満足していただけたかどうかは微妙ですが(笑)

これまでも結構沢山のプロミュージシャンの方々の微力ですがお手伝いをさせていただきました。
もうすぐこの遍歴にまた一組増えます。
満願寺でのサキタハヂメさん&ギターの江口さん。
今から楽しみです(´艸`*)

昔、ある店でおいらを馬鹿にしたあのおっさん達に。
今なら言い返せる。
「なめてもらっちゃこまりますねぇ。」と。





‥なんで今更こんな話?って思うでしょう?
自分をね、奮い立たせてるんですよ。(爆)
かなり必死で。
この時期、ダメダメなおいらをね。
「おまえは出来る子なんだぞ~」って(爆)

満願寺を目前にちょっとトーンダウン。
原因は色々。
皆、めっちゃ頑張ってるのに。
一人これはヤバいでしょう?
何とかしないといけないんですよ。



おいらってば!!!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

おいら目線 [音楽のこと。]

090704_204836.jpgイベント中だすよ(笑)
かなり上から目線なんすけど。


実はカウンター椅子の上。
高所嫌いなおいらですが。


関係ないんだぁ(笑)




‥‥‥よってますf^_^;
nice!(0)  コメント(0) 

買っちゃった(≧▽≦) [音楽のこと。]

Image.jpg

今日発売のジャズトロさんのアルバム~[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

お寺でLive。 [音楽のこと。]

Image.jpg

今日はこんな感じです[クローバー]
シンプル~(笑)

外は生憎の雨[雨]
nice!(0)  コメント(0) 

社長がきますっ(´艸`*) [音楽のこと。]

この日はブライダルなのですが。
それも福井で。
終ったら、もう、許されるぎりぎりの速さですっ飛ばして帰ってきますからっ☆
O(≧∀≦)O

2008.10.18 SAT

JAZZ IT UP

special guest dj:
社長(SOIL&"PIMP"SESSIONS)
host dj:
Chikashi Nishiwaki

今や日本を代表するジャズバンドとして世界中のビッグイベントに参加する
SOIL&"PIMP"SESSIONSのアジテーター「社長」がtree cafeに登場!!!
treeからは西脇チカシが、ジャズ・ソウル・ ラテンから4つ打ちまで縦横無尽にミックスする。
2人の共演は1年ぶりで、しかも限定100名の超プレミアムイベント!!!

tiket:3000yen 1drink door:3000yen
ご予約はお早めに、お電話または店頭にて...

tree
敦賀市津内1-3-5 1F
TEL.0770-21-3033



ソイルさん。
次の日は「響のホール」さんでのイベントに出演されるようですが。。。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ただ今。 [音楽のこと。]

Image.jpgDiscoTime中[黒ハート]@Tree
nice!(0)  コメント(0) 

「Twin」(水野正敏さんと江川ほーじんさん) [音楽のこと。]

またしてもお寺で。
今度はこんなLIVEをします。

Bass Duo 『 TWIN 』
水野正敏 & 江川ほーじん
北陸LiveTour in 満願寺

2008.10.05(SUN)
18:00開場
19:00開演
料金:3,000円


江川ほーじん 氏
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E5%B7%9D%E3%81%BB%E3%83%BC%E3%81%98%E3%82%93

水野正敏 氏
http://members.jcom.home.ne.jp/mizuno-method/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E9%87%8E%E6%AD%A3%E6%95%8F


後1週間程しかなくて‥
ぎりぎりの告知となってしまいましたが。

興味のある方はおいらもしくは満願寺住職まで。
ご連絡くださいませ。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の15件 | - 音楽のこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。