So-net無料ブログ作成

田んぼと芝と眠れぬ夜と。 [つぶやき。]

うーたまとのお散歩で。
鴨さんGET。
IMG_4362.JPG

IMG_4366.JPG

実は、もう一羽。というか、もう一種類、鳥さんいますの。


…はい、これ。
IMG_4368.JPG

全然見えないでしょう?(爆)
キジさん、いるんです~。



日曜日に、職場の方々と「リレーマラソン」とやらを、やってまいりました。
1周1.8km。×24周で。
フルマラソン分の距離を、チームで走る。と。

まさか、ねぇ、僕が走るなんて。。。(爆)

まあ、とりあえず、1周。ちゃんと完走しましたよ。
言い訳するとすれば、平地じゃないの。丘なの!!
UP・DOWNあるとは聞いてたけども。
あんなに激しいとは。。

FullSizeRender.jpg

海が綺麗に見えます。
…コレは試走中。
本番は見てる余裕なんて無かったです!(笑)
IMG_4373.JPG



走った翌日。
多少筋肉痛のふとももを引きずりつつ。
舞台を観に、京都に。
IMG_4378.JPG

IMG_4379.JPG

いつか、というか、来年、これ、敦賀でやりたいな、という希望。。
親友に衣装の方を紹介してもらう、というご縁を是非生かしたいな。と。。

視察的な気持ちでみせていただいたのですが。
すっかり引き込まれて。
ますます高まっております。



最近、よくお邪魔してるお店で。
IMG_4338.JPG
茅の輪くぐって、心身が多少は清らかになったかしら。。。。

……穢れの蓄積がたっぷりすぎて、一回やそこらじゃ祓えてる気がしない(爆)



転がってると、寄り添ってくる。
IMG_4360.JPG
寝返りはうてないけど、そのあたりは我慢。。(笑)

振り向くとこの距離。
IMG_4361.JPG
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

むずむずする。。。 [仕事のこと。]

僕、所謂、水玉・ドットなモノが苦手なんです。

なんでしょ。。
サイズとか密度的なバランスによっては。
比較的平気なのもあるんですけど。

たとえば。
カニさんの背中のブツブツ(カニビルとかいうやつ)はダメ(爆)
ぞわわーっとしちゃう。

で。
何の話かというと。

お仕事で。
「敷地内にあるモノが点在してて、その場所を平面図に赤小丸でマーキングする」って依頼があって。
こういうの好きなので、ご機嫌でやってたんですけども。
途中で気がついたんです。。

どんどん、着々と、僕の苦手な方面のドットな柄になってきてることに。。。

点が多かったんですね。
わりと小さめな図の中に。

いつもの倍のスピードで仕上げて提出して封印したことはいうまでもありません。。


そんな。
ついさっき、午前中の出来事でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

午前3時。 [駄。]

勢いよく蹴った。
ある人を。
その前に散々どついて。
挙句に蹴った。

…の、ところで、目が覚めた。
右の踵がじんじんしてた。

実際に蹴ったのは「腹筋ワンダーコア」だった。。
部屋にバネの振動する音が響いてた。

とりあえず、ワンダーコアに謝って、寝た。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんてことない日曜の話。 [つぶやき。]

IMG_4322.JPG

ジャケ買いしちゃった。。。



IMG_4318.JPG

ちょっとしたはらっぱでこういう雑草の生え具合だと、なんだかナウシカりたくなる(爆)
しませんけど!(笑)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

画伯(笑) [いろいろなこと。]

IMG_4302.JPG

甥っ子1号作。
(字は妹2号)
ちゃんと顔になってるんですねぇ( ´艸`)

まぁ、今のところ、誰書いてもコレらしいですが(笑)

おばバカなお話でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。