So-net無料ブログ作成
検索選択

土曜日。 [いろいろなこと。]

久々の現場。
IMG_4265.JPG

からの。

友達と、映画
IMG_4267.JPG

三部作、だとか。

次、「近日公開!!」って。
いつやねん!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

違和感^^; [つぶやき。]

マツケン(松平健氏の方の)がドラマで警察署の偉い人やってても。
声だけ聞いてたらそこにいるのは「暴れん坊将軍」。

「世の顔、見忘れたか。」「成敗!」って、そこには無いセリフがループしちゃって。

ニヤニヤしちゃうのである^^;

最終回あたり、白馬で出動希望(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

諸々と。。 [つぶやき。]

右手人差し指に絆創膏を貼ると。
まず、スマホの画面をスワイプするときに滑りが悪くて「う。。。」となる。
そして、スマホの画面をピンチイン・アウトするときに滑りが悪くて「もうっ!!」となる。。
そんなに滑りが悪いなら、もしかして…と紙を捲ってみようとしても、それは別。。
全然、無理。。。
脱力。。。。il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


ライブとかイベントとかetc…の現場は、自分が好きでやってることなので。
いつでも、どこでも、誰とでも。
結構楽しんでやってます。
そりゃ、僕だって人間ですから。(そうは見えないかもしれませんが(爆))
たまには、ごにょごにょ言うときもありますし。
そもそも、基本的に、結構な人見知りですし。
でも、そんなこんなも込み込みで楽しんでるつもり、なんです。
…なんですけど。
ちょっと、最近。。
現場で、本気の、ストレス。。
あくまでも、モノが、では無くて。
対、人。。
対応の仕方が、わからない。
気持ちをどうもっていけばいいのかが、わからない。
「おうちをきいてもわからない、なまえをきいてもわからない」の迷子の子猫ちゃん状態。。
もっと、楽しく、過ごしたいだけなのになー。。。。。


日々。
流れが早すぎて、毎日についていってない。
年々、時間差が大きくなっていくように感じる。。
自分は自分。ってちゃんと持ってないと。。
負けちゃうね。


5月が終わるから。
今のうちの吐き出して。
6月から気分も衣替えして。
出直そう。


ということで。
以上!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

◯鉄への道。 [いろいろなこと。]

1号とプラレール。
こだわりの、車両基地(笑)
IMG_3990.JPG

IMG_3987.JPG

コタツトンネルポイントの一つです。
IMG_3991.JPG

IMG_3992.JPG
このアングルから写真を撮れ!との事。

IMG_3978.JPG
2号もそのうち、こうなるのか。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おさんぽ。 [いろいろなこと。]

うーさんぽwith1号。
IMG_3967.JPG

なぜか、長靴
泥んこ、突入。
うー様「僕は遠慮しときます。」
IMG_3969.JPG

公園寄り道。
う「もう一人、乗れますか?」
IMG_3970.JPG

なぜか、乙女。
IMG_3972.JPG

帰るでござるよ。
1号「もうちょっとー」
IMG_3975.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お手製。 [いろいろなこと。]

IMG_3911.JPG

友人のおねえちゃまにいただいちゃった♪O(≧▽≦)O
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

無類の不器用、職人への道?(笑) [いろいろなこと。]

がま口、作っちゃいました。

IMG_3914.JPG
材料は、これ。
キットを用意してもらって。

IMG_3916.JPG

IMG_3918.JPG
布の端を縫い合わせて。

表と裏の生地を合わせると、それっぽくみえる(´ー`)
IMG_3919.JPG

FullSizeRender.jpg

口金と合体させるのが、なかなか大変。。
手が接着剤だらけ(笑)
IMG_3922.JPG

IMG_3923.JPG

それっぽくなってきた!
IMG_3924.JPG


で。
こうなる。
IMG_3925.JPG

IMG_3926.JPG

フサをつけたら、完成(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
IMG_3928.JPG

約2時間。
もう一回やりたい!

IMG_3921.JPG
見守る主催者、ゆんち(笑)

何入れようかなー( ´艸`)
FullSizeRender.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっと早いGW。番外編。 [お出かけのこと。]

東京帰り。
米原乗り換え。
しらさぎさんが。
連結!!

IMG_3902.JPG

IMG_3903.JPG

IMG_3904.JPG

IMG_3905.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

表情の事。 [駄。]

某CMで最近話題の「チベットスナギツネ」さん。

IMG_3901.JPG

僕、結構、この顔してるらしい。
…してるわけじゃなくて、素が、かもしれない。

かなり、コレに近い、というか、似てる。らしい。。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。