So-net無料ブログ作成

ちょっと早いGW。その3。 [お出かけのこと。]

京都から移動して。
東京へ。

今回はLIVE三昧。

これ。
すげー。
IMG_3883.JPG

IMG_3882.JPG

IMG_3881.JPG


翌日は。
IMG_3895.JPG

IMG_3897.JPG

IMG_3906.JPG

元住吉。
実は、20年程前に住んでた場所。
来たのは10数年ぶり。
駅変わっちゃって、衝撃Σ(゚艸゚〃)
IMG_3891.JPG

IMG_3892.JPG

開かずの踏み切りは、まだのこってました。
IMG_3894.JPG

懐かしのブレーメン。
IMG_3893.JPG


翌日。
弾丸で帰宅して、夜は福井。
IMG_3907.JPG



3日間でカロリーをたっぷり消費(笑)
「LIVEダイエット」ってありかも?

しかし。
その分呑んぢゃったけど(爆)




我ながら、この数日よく動いたと思うんです。
おいら、なかなか、やるなぁ、と(爆)

実際は。
動いてないと死んじゃうというか。
暇が怖いというか。
何かしてないと不安というか。
何もしてないと、ね。。。寂しいじゃないですか。

という事で。
まぁ、まだまだやれる!いける!!と確信いたしましたので(爆)
年に一度ぐらいは弾丸LIVEツアーやっちゃおうかな。。(○゜ε゜○)
なーんてな(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっと早いGW。その2。 [お出かけのこと。]

朝から電車に揺られて、まずは宇治に。

駅前にあった郵便ポスト。
IMG_3868.JPG

ボリューム満点のランチはおうどんと鶏天。
IMG_3869.JPG

平等院の藤棚がきれいでした。
IMG_3870.JPG

IMG_3872.JPG

IMG_3874.JPG

からの。
伏見稲荷。
IMG_3875.JPG

IMG_3876.JPG

IMG_3877.JPG

おみくじ、ひいてみました。
大吉に向かってるんですってヾ(*´▽`*)ノ
IMG_3878.JPG

夜は串揚げ屋さんでたっぷり食って。
町屋BARでまったり。
IMG_3879.JPG

IMG_3880.JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっと早いGW。その1。 [お出かけのこと。]

親友ヨリ猫が来敦( ´艸`)

米原にお迎えいって、ランチ。
IMG_3852.JPG

IMG_3853.JPG


彦根城いって。
ひこにゃん様に逢いに行きました( ´艸`)

出てきた!
IMG_3859.JPG

来た来た!!
IMG_3861.JPG

IMG_3862.JPG

はい。こんにちは。
IMG_3865.JPG


そんなひこにゃん様を写真に撮りまくるヨリ猫嬢(笑)
IMG_3867.JPG

夜は敦賀でお魚三昧(≧∀≦)

からの、Tree。
がっつり呑み。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

趣味の園芸( ´艸`) [いろいろなこと。]

IMG_3821.JPG
子熊の手とウサギの耳。

IMG_3822.JPG
イチゴちゃんとガジュマル。

IMG_3823.JPG
オリーブ。


IMG_3824.JPG
わさわさしております(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うーむ。。。 [駄。]

家のインターネットが、どうにも調子がよろしくない。。
(ノ;・ω・)ノ

モデム。っぽいんだよなぁ。
買い替え、かなぁ。。

ケーブルテレビさんとこのなんだけども。。
これって、市販のモノでもよいのだろうか(。-_-。)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

嫌な思い出。。 [つぶやき。]

桜の咲くこの時期。
風の強い日には思い出す。。

会社から出れなかったあの日の事を…
((((;゚Д゚)))))))
帰り着いたのは23時をまわってた。。。。。


ハルノアラシ、コワイヨー(T ^ T)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

朝、一瞬の、不思議な?出来事。 [駄。]

今朝。
携帯をみたら<7:09>
僕の真横にあったテレビの画面には<7:11>
番組の表示も、テレビ自体の時計表示も、一緒。

一瞬。
4/1だから?
番組、やりやがった???
いや、テレビ本体の時計まではおかしいだろう???
と、駆け巡り。
とりあえず、携帯の電源おとして、立ち上げなおしたら。
全部が<7:13>
いつもどおりの同じ時間に。

単に携帯の時計が機械的に遅れちゃっただけなんじゃないの?って言っちゃえばソレまでなんだけども。
スマホの時計のアプリって、絶対!ってイメージだったから。
なんとなく、裏切られた?感が。。。ムウ((o(-゛-;)


えーっと。
タイトルとは関係ありませんが。
僕の母校が高校野球の春の大会で優勝しましたヽ(^^)(^^)ノ
おめでとうございます。
後輩…といっても。
ずいぶんと…ですけども………(^^;

性格上。
周りが盛り上がれば盛り上がるほど、熱くなれない皮肉屋さんではありますが(爆)
実は地味に静かに喜んでおります(笑)

次は夏に優勝、していただきたい!
なんとなく叶う気がします。
そのときは、現地に、是非、行きたいものです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。