So-net無料ブログ作成
検索選択

くだらない話。 [駄。]

同じ本が二冊、うちにある時。
見るたびに、途方にくれる。
そして、そっと、見なかったことにする。。

その繰り返し。

そういう時って、捨てちゃう?
それとも、一冊だけでも古本屋持ってく??
記念?に、飾っとく?
nice!(0)  コメント(0) 

徒然。 [いろいろなこと。]

甥っ子1号は。
パズルとか積み木とか、わりと得意みたいです。
IMG_3677.JPG

IMG_3678.JPG
最終的に自ら崩してました。

IMG_3679.JPG
「おうちがいっぱい~♪」と。
住宅展示場、ですな(笑)

そんな1号と、うー様と、僕の散歩風景。
IMG_3683.JPG
「逃げる1号、追ううー様。」ってわけではないんですが。
そんな風に見えますな(^^;


余談。
最近の、僕の携帯youtube
「おすすめ」が戦隊関連とライダー関連とプラレール。。
「履歴」も戦隊関連とライダー関連とプラレール。。。
……そうだったっけ??(; ̄ー ̄)...ン?


通勤路の川沿いの桜の木。
まだ、もう少し、です。
IMG_3685.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

日曜日、朝。 [駄。]

今朝のレンジャーとライダーの合体SPはやばかった。。
朝からミッチー様だし( ´艸`)
あー。。
ライダー3号の映画、やっぱ見たいなぁ。。
DVD出たら買っちゃうなぁ^^;
nice!(2)  コメント(0) 

春。 [いろいろなこと。]

世間では、春だ春だと、うきうきしてるように感じますが。

そういえば、僕、春、苦手でした(笑)

そんなこんなですが。
たまには2人で散歩。
※最近は甥っ子1号も一緒に3人で、ってことが多くて、うーさん、自分のペースで歩けない(^^;
IMG_3604.JPG

これは、梅?
早い桜??
IMG_3603.JPG

IMG_3601.JPG



ちょっと大きくなった、2号。
IMG_3598.JPG

IMG_3599.JPG

まるん。としてます。



余談。
IMG_3611.JPG
妙に顔の長く見える、写真(笑)

も一つ、余談。
右人差し指にマメ。→からの破れる。
小さいのに。
痛くて、結構不便。。
箸がもち辛いったら。。。
写真は。。。自主規制(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

独り言。 [つぶやき。]

友人が僕の代わりに腹を立ててくれた。

なんだろうな。
少しほっとした。

ありがとう。
nice!(0)  コメント(0) 

食後のひととき。 [いろいろなこと。]

昨夜のお話。

甥っ子1号が食後のYouTube time
IMG_3588.JPG

くつろいでるのはいいんだけど。
色々おかしい。。

FullSizeRender.jpg

…乗るなら逆向きでないかい?


IMG_3587.JPG

だってさ。
こうなるんだから。。


「へでろう、足蹴にされる。」もしくは「へでろう、カウチになる。」の巻き、でした。。

nice!(2)  コメント(0) 

残ったのは、喉の痛み。。(笑) [いろいろなこと。]

IMG_3576.JPG

まだまだ小さい。
蕾。。
咲くには。
もう少し。

市内の小学校中学校はあっちもこっちも卒業式で。

すぐそこに春、なんだなーと。
なんとなく思います。

怒涛の数日間が、無事終わりました。

えっと。
12日~16日の5日間であった出来事。
女子会×2回。
深夜の打ち合わせ。
うーさん洗う。
ライブで号泣。
2日間で3現場。
久々の劇的早起き。
…というか、ほぼ徹夜(笑)
甥っ子祭り。

いやぁ、派手です^^;

色々と。
悩んで、緊張して、考えて、流れに任せて、もやもやして、すっきりしたくて、渦巻いて、泣いて、頑張って、楽しくて、はしゃいで、反省して、満足して、切なくなって、寝れなくて、疲れちゃって、でも、高まっちゃって、盛り上がって。

そんなこんなで。
終わってしまいました。

IMG_3577.JPG
※友人が送ってくれたバルーンリリース時の写真です。

自分にとっての大きなライブが終わった後の、いつもの空虚感。


………に浸るまもなく。

甥っ子爆弾、投下再び!(笑)

1号は「へでろう」にべったりです(´~`ヾ) ポリポリ・・・
(自慢)

IMG_3546.JPG

IMG_3548.JPG

IMG_3549.JPG

IMG_3550.JPG


お散歩とか、公園とか。

nice!(2)  コメント(0) 

打ち合わせNight。 [仕事のこと。]

ファミレスからの、Tree。

IMG_3529.JPG

かりんとうをアテにノンアル。
打ち合わせのハシゴ中。

いよいよ、今週末、です。
IMG_3528.JPG

IMG_3527.JPG

なんだか、むずむず。
緊張してきたぁ。。
落ち着かない(*_*)
nice!(1)  コメント(0) 

素朴な疑問。 [つぶやき。]

スポーツ中って、なに考えてるんでしょう、皆様は。。

いらん事を考えない。ってどうやったらええんやろ。。
nice!(0)  コメント(0) 

夜中の独り言。 [駄。]

IMG_3510.JPG

いつもの、いけめん。

IMG_3514.JPG

…これはちょっと残念。。

甥っ子祭りちょっとお休みで。
うーさまも少しは落ち着いて寝れるかね(笑)
ぬくぬく添い寝したいけど。
さすがに風邪ひくなぁσ(^_^;)

雨風が、なかなか、激しい。
で、ついさっき、ぐらっと来た。
一瞬、風のせいか?と。
いやいや、まさか。
こりゃ久々の地震ですな、と。

1月は放心。
2月は色々重なってのお出かけ三昧。プラス甥っ子祭りで。
わさわさの毎日が丁度良かった。
で、いよいよ。
3月は。
現場三昧、お仕事三昧。
気合入れて。気分一新。
一からの気持ちで。
楽しむぞ(屮゚Д゚)屮カモォォォン

観たり聴いた体験したりするチャンスが多そうなこの年。
どれも逃しちゃならんのだ。
ガツガツ行くのだ("`д´)ゞ

さて。
ちょっと気まぐれに。
フードかぶせてみた。
IMG_3519.JPG

きゃわきゃわ[ハートたち(複数ハート)]

フードからちょっと出てる耳にも、萌え。
IMG_3517.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。