So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっとした事。 [いろいろなこと。]

昨日の、野次馬。
IMG_3503.JPG
…野次犬?
中では。
N嬢が靴履いてます(笑)


今日のおやつ。
IMG_3504.JPG
会社で同僚からいただいちゃいました( ´艸`)
イチゴの味と、モモの味。
とりあえず。
モモは明日♫
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

じゃりっじゃり。。。 [いろいろなこと。]

花粉は、ずいぶん前から飛んでましたけど。
最近は黄砂にも猛攻撃をしかけられてます。。

今年も。
IMG_3502.JPG

眼鏡。

これないと、歩けない。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お会いした事、ありましたっけ? [いろいろなこと。]

IMG_3495.PNG

メール、きちゃった☆
これは開いちゃうなぁ(笑)
それも、何度も、だそうだ(爆)
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お勉強しなきゃ。 [いろいろなこと。]

ただいまひらがな勉強ちうの1号。
IMG_3484.JPG

IMG_3486.JPG

飽きちゃってすぐにぐちゃぐちゃにしちゃうんだけどね(ノ;・ω・)ノ

ふにゃってる2号によしよししてあげる、優しいにいちゃんです( ´艸`)
IMG_3485.JPG


最近。
「ひでろう」が「へでろう」に変化。。
いや、遠くなってるし。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やばい。。。 [つぶやき。]

スポーツニュースに出てくる本田圭佑氏がじゅんいちダビッドソンにしかみえない件。。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

かっこいいねぇ( ´艸`) [いぬばかの事。]

IMG_3467.JPG

ちょっと!
うーさん!
そのコート、どーしたのよ。
かっこいいじゃないの。

IMG_3466.JPG
「そう?似合う?」

うん。
似合うよぉd(-_☆) グッ!!

IMG_3471.JPG
リバーシブルなのかぁ。
そっちもいけてるなぁ。

…なぁんて。
おされなコートをGETしたので。
自画自賛(笑)

今度お散歩に着て行こうねぇ(≧▽≦)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お約束のモフ祭り。 [もふもふさん達の事。]

「熱烈歓迎」されにいってきました。

IMG_3438.JPG

ぐいっと(爆)

いつもの如く親友ファミリー宅にお泊りさせてもらったのですが。

ここのご兄弟。
弟君はすっかり覚えてくれてまして。
パンダ(僕)は甘い!」と(爆)
お出迎えからの、おもちゃへ誘導(笑)
IMG_3437.JPG

ぐーぐーのもふもふ放題。
IMG_3451.JPG

おまけの添い寝サービスつき(爆)
IMG_3448.JPG

兄君の方も。
気は許さないものの。
行く度に距離は縮まってるような。
そんな気がしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
IMG_3443.JPG

IMG_3457.JPG

あ、にゃんこだけじゃないです。
今回のお出掛けでお会いしたの。
IMG_3418.JPG
ごんた氏。
遊んでもらっちゃいました(^^)

ここのお店でうーさん用のおされなコートを購入したので。
後日、披露します(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近流行の生クリームの山に埋もれてるパンケーキはべっちゃりしててちょっと。。。 [お出かけのこと。]

ちょっくらお出掛けしてました。

最近、おいしいパンケーキ(ホットケーキ)を探してまして。
で、検索してたら気になったお店があったので行ってみたのですが。

IMG_3422.JPG

こんな感じの純喫茶。

IMG_3423.JPG

カリ!フワ!で。
懐かしい感じの。
おいちゃんが作ってました。

うーむ。
当たりだ。。

パンケーキ、フレンチトースト、そして、レモンパイ(レモンタルト)。
美味いの求めて、まだまだ旅の途中です(爆)

で。
その後。
ここに。
IMG_3424.JPG

何度か足元にはいってましたが。
初。
IMG_3425.JPG

上まで。

富士山も見えた…んですけど、写真ではわかりづらい(笑)
IMG_3430.JPG

改めて。
高いな。。
IMG_3433.JPG
街がジオラマにしか見えない。。。。(^^;
もしくは、ナノレゴ?(笑)

水族館もちょっと覗いたのですが。
IMG_3434.JPG
おいしそうな名前の子、発見(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

名前。 [駄。]

末妹はちびたの頃、僕の事を「へでよ」と呼んでいた。

そして。
今。
その息子の甥っ子1号は。
「ひでろう」と言う。。。

もう、いいさぁ。。
なんとでも呼べよ……( ;´Д`)

そういや、二丁目系にいたなぁ、そんな名前の方。。(´△`)
同世代の方々なら、知ってる、かも?

で。
2号は。
IMG_3395.JPG
今日も元気にふにゃってます(笑)


「僕も良い子してますよ?」
IMG_3397.JPG


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おにいさん? [いろいろなこと。]

甥っ子1号が「抱っこしたい!」っていうから。
危ないので座らせて。
乗っけてみました。
IMG_3386.JPG

……と、ここまではいいのですが。

なぜかこの後、甥っ子1号、寝転がる(爆)
何度やっても。
1号座る→2号を乗っけて抱かせる→1号後ろに寝転がる。。


結果。
はじめから寝転がってる1号の上に、2号乗っけてみました。。
IMG_3391.JPG

……ご機嫌じゃん(爆)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

充電。 [お出かけのこと。]

雪の鞍馬寺。

IMG_3364.JPG

IMG_3365.JPG

IMG_3380.JPG

なんだか、満開の桜のよう。。
IMG_3372.JPG

この方々はいつお会いしても、優しいです。
いつもどおり静かに迎えてくれました。
…さすがに寒そうでしたが(^^;
なんだか、雪の冷たさに身を縮めてるように見えちゃって(笑)
IMG_3374.JPG

IMG_3378.JPG

IMG_3375.JPG

IMG_3379.JPG


僕のパワスポ、でした。


おまけ。

ブラタモ京都編に出てきた、例の場所へ。

IMG_3382.JPG

錦天満宮!…といえば。
突き刺さってる鳥居!!

IMG_3383.JPG

IMG_3384.JPG

壁の向こう(屋内側)にちょびっと鳥居の先っちょ、見えてるのわかります??

鳥居が元々ある状態で。
建物を建てない、とか、道幅を広く取る、って選択はなかったのでしょうか。。。(Θ_Θ;)


お獅子さんにおみくじひいてもらっちゃいました。
IMG_3385.JPG


いつも目の前は通り過ぎるんですけど。
境内に入ったの、初めて(^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。