So-net無料ブログ作成
検索選択

増えた。 [いろいろなこと。]

FullSizeRender.jpg

IMG_3347.JPG

甥っ子、増殖(笑)
絢宇(あやね)君です。
にいたんになった成穂曰く「あにゃにゃくん」だそうです(笑)

その成穂氏は。
相変わらずの暴れん坊将軍^^;
IMG_3352.JPG

IMG_3350.JPG

ねぇねと自撮りでゲラゲラ。

あ。
うー様も元気に甘えん坊。
寝起きは腑抜け(。-_-。)
IMG_3344.JPG

そうそう。
買っちゃった((*´∀`*))
IMG_3345.JPG
剣心さんのボックスと、トランスフォーマー( ´艸`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

それ、魅力!! [いろいろなこと。]

琵琶湖疏水クルーズ、3月から試験運航 大津-京都
http://www.kyoto-np.co.jp/sightseeing/article/20150126000158

………行きたい。。。。。
全コース行きたい。。。。。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちぃにぃちゃぁぁぁん(笑) [お出かけのこと。]

前回は一昨年の年末横浜で。
そして。今回。
2回目の。
福山雅治LIVE
それも。
サンドーム!!
もちろん妹N嬢と一緒です。
IMG_3336.JPG

IMG_3338.JPG


……はまってるわけぢゃないんだからねっ!(〃゚艸゚)

ただいま会場にてRADIO視聴中☆

IMG_3340.JPG
マヨ、貰いました☆

IMG_3339.JPG
妖怪◯ォッチでは、ありません。
妖怪は呼べませんでした。
残念ながら。。
LEDのようです。
光るらしいですよ、これ。
制御されてて。
すごいっすねぇ、最近の。
紅白さんでもやってましたね。そういえば。
これも照明のうち、なんでしょうか?ねぇ?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

味は普通…^^; [携帯より。]

会社の慰安会。
〆は「レモンラーメン」。



IMG_3321.JPG


レモンがのったラーメン、ってことね。。。そうね。。そうなのね。。。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

緑化計画。 [いろいろなこと。]

IMG_3318.JPG

IMG_3319.JPG

IMG_3320.JPG

部屋の緑を増やしてみた。

盆栽にも興味あり(笑)
後は実がなる系の木も欲しいんだよなー。

まぁ、いつも構い過ぎて腐らすんだけど^^;


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ず… [いぬばかの事。]

IMG_3314.JPG

ず…ずずっ…

ぐいっ。

ぽん!

IMG_3316.JPG

でた(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

我が家の月1恒例行事。 [いぬばかの事。]

本日うー風呂開店でございました。
IMG_3310.JPG

IMG_3312.JPG
ドライヤー向けるとなんとも言えない顔(笑)

ところで。
アルパカっぽいと思うのは僕だけ、でしょうか。。。
IMG_3313.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

梨神様。 [いろいろなこと。]

IMG_3308.JPG

FullSizeRender.jpg

親友が送ってくれた絵馬。
きゃわわ( ´艸`)
さすが梨の聖地、船橋(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

僕の部屋の最近のポイント。 [駄。]

IMG_3222.JPG CUNEのスノードーム[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

詣でる。 [お出かけのこと。]

まず。
ブログ、ご無沙汰(爆)
存在を思い出しました(笑)

ということで。
2015年最初のネタは。
もちろん(?)、初詣。

今回は。
思うところありまして。
京都に。

IMG_3284.JPG

IMG_3288.JPG

いわずと知れた、伏見のおいなりさん。

IMG_3285.JPG

FullSizeRender.jpg

お狐様にもご挨拶。


からの。

本当は鞍馬にいきたかったのですが。
時間の関係上、急遽変更。
市内のお寺を調べて、こちらに。

IMG_3289.JPG

建仁寺の毘沙門天堂。

この子達に会いに。

IMG_3295.JPG

IMG_3296.JPG

狛虎ちゃん[黒ハート]

鞍馬の子はもうちょっとアートで勇ましい感ででしたが。。
こちらのは愛らしい(≧ω≦)b

IMG_3293.JPG
香炉にも。

IMG_3291.JPG

IMG_3292.JPG

ちなみに紋は百足。
IMG_3298.JPG


付近をぶらついてましたら。
IMG_3300.JPG
猪さんと遭遇。

IMG_3305.JPG
かわいーっ(笑)

摩利支天堂には猪さんがいっぱいでした。
IMG_3303.JPG

IMG_3302.JPG




おまけ。
この後、マッサージにいってまして。
しっかり揉み解し&オイル。
うつぶせの姿勢で。
背中をごりごりぐいぐいやってもらってたのですが。
僕の肩から背中があまりにも強情だったんでしょうな。。
施術の担当のおねえさんが小さくうなってました(爆)
おかげで軽いっす。
いつまでもつかなー(笑)



あ。
散策中に見つけた胡散臭い怪しい、個性的な雑貨屋。
雑貨というかアンティークというかガラクタというか。。。。(あ、言っちゃった。。)
IMG_3306.JPG

IMG_3307.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。