So-net無料ブログ作成
検索選択

静かに痛かった。。。 [現場の事。]

6月、結構立て込んでまして。
で。
それもLIVEがてんこもり。
そのために毎回仕込んでいるのですが。

2週連続で負傷。
「指」を「挟ん」で「血豆」ですけど(爆)

……しょぼい。(^^;

それでも!
地味な怪我ではありますが!
挟んだときは、それはもう。
痛かった。。。

先に出来たほうは、もう跡形なく治ったのですが。
2回目はつい先日。
現在僕の右小指に「コーヒー豆」みたいな「血豆」が(笑)
朝顔の種2つ、にも見えるし(爆)

写真をのっけようかとも思ったのですが。
苦手な方もいらっしゃるでしょうから。。
今回は自粛します(ΦωΦ)ふふふ・・・・




これじゃ、ちょっと寂しいので。
__.JPG
その時のライブ。

そして。
__.JPG
夜は涼しくてよく寝れるうーさん。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

その後。。。 [いろいろなこと。]

結局。
例の鉢植えはなんだったのか。
ということですが。
多分黒松の方だった、ようでございます。。

…なんとも歯切れの悪いのは何故か。
それは。

__.JPG

こうなって。

__.JPG


こうなったから!(爆)


え~ん。。。
折れちゃった。。。


その前は。
__.JPG

こうだったんだけどな。。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新芽。 [いろいろなこと。]

__.JPG

…見えないですな。(笑)
コレじゃ、ただの土。

ぐぐっと寄ると。。

__.JPG

実は今朝、芽が。

染付小紋盆栽栽培セット、ってやつで。
これは…黒松かもみじか…どちらか(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。