So-net無料ブログ作成

気がつけば。1ヶ月。。。(゜0゜;ハッ [いろいろなこと。]

え~っと。
連休挟みまして。
もう、5月も半ばですねっ☆(爆)

今年はブログもマメにやっちゃうぞ~っ!、とか思っていたのですが……(*'-'*)エヘヘ
このざまです。はい。。

遊びに来てた友人夫妻とお出かけしたり。
富山にドラえもんさんに会いに行ったり。
富山にハットリくんに会いに行ったり。
神戸に遊びに行って、LIVEが楽しかったり、おかまちゃん達と盛り上がったり。
お地蔵さんに会いに行ったり。
今更ながらWii fitやってみたり(笑)
戦隊さんたちとお仕事ご一緒したり。
友人と長話したり。
会社の行事で地域のお掃除しに行ったり。

なんやかんや。して。

で、今現在。
微妙に風邪ひいてます(爆)
この日々の温度差にまけたようです"/(*▽*) アイタタ・・・

というわけで。
僕の近況、でした☆

__.JPG

__.JPG

__.JPG




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。