So-net無料ブログ作成
検索選択

pikapika☆tekateka☆ [いぬばかの事。]

先日。
うー様とお散歩中。
ウォーキングの方とすれ違いまして。
まあ、それはいつもの事なんですけど。
「おはようございま~す」なんて挨拶しながら通り過ぎようとしたら。

突然。
「つやつややな!!」と(笑)
褒められちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪

「なんか特別なもん食べさしてるんか?」と。。
「毎日拭いてるだけですよ~」って言ったら、なんだか納得されながら行っちゃいました。

その間、うーさんは。。。
わかってるのか、わかってないのか。
なんだかすま~した顔してだまってました(爆)

__.JPG


ねーたんは、うーたんが褒められるのが一番うれしいざます(*'-'*)エヘヘ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あ…久しぶり……です。。。(;^ω^A テレテレ [お出かけのこと。]

__.JPG
すっかり。
暖かく。
…っつうか、暑い!!(笑)
もうすぐ、GWですね♪(爆)

…全く心のこもってない適当なご挨拶は、さておき。

先日。
__.JPG
遊びにいってました。
今回はHEXのLIVEにいくのが一番の目的で。
後はmiyu嬢、たぬ&LYNN夫妻に会ったり。
で、おもしろいお店に遊びに行ってみたり。

みっちりと3日間。
遊んで食ってきました(笑)

あ。
そうそう。
今回。
偶然にもなんですけど。
わんにゃんさん達とのふれあい旅でした(*'ー'*)♪
お出かけするとモフ不足になっちゃうので。
もう、それはそれは。
過剰摂取(爆)

代々木公園の横をぶらぶらと歩いてたら、『わんわんカーニバル』なんて素敵なイベントに遭遇し、わんこ連れでもないのにふらふら立ち寄り。

件のお店では「ゴン太さん」に癒され。
__.JPG

__.JPG

__.PNG

__.PNG

__.PNG

おなじみのご兄弟に納税させていただき。
__.JPG

__.JPG

おまけに『ちーばくん』もお見かけしました(笑)
__.JPG

__.JPG

そんなこんなの。
2泊3日。弾丸ツアー。でした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。