So-net無料ブログ作成
検索選択

ご安全に! [いろいろなこと。]

昨夜。
夕食後。
自室にて。
暗がりの中。
明かりをつけようとしたんですが。
片付けるために置いてあった洗濯物を踏み、バランスをとるのに一歩前に出たらビニール袋で滑り。
そのまま、前に倒れたところに。
プラスチックの3段収納ケースの上部角で.

がつんと。

おでこからいきました(爆)

いやぁ。
相手がプラスチックでよかった(笑)
腫れることも痕になることもなく。
とりあえず「ひえピタ」したけども。

収納ケースの方も。
無傷で無事でした。。。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雑記。 [いろいろなこと。]

夕べは寒くて寒くて。。
だって雪、なんだもの。。
で、うーさんにかまってもらってました。

__.JPG

__.JPG

メンズのファッション誌のモデルさん風表情いただきました。


たまには。
__.JPG

__.JPG

下から。
あおり、です。。

__.JPG

後頭部わしわし撫でてたら、この表情(笑)


3月は。
というか、2月末から、毎週末イベント三昧。
ありがたやありがたや(。-人-。)
まだ数週間ばたばたするけど、ちょっと落ち着いた頃には桜がさいてるかな。
[かわいい][るんるん][かわいい][るんるん][かわいい][ぴかぴか(新しい)]


今週末は。
TREEさんの9周年パーティー。
第3弾。
https://www.facebook.com/pages/tree-cafe/185305248220148#!/events/740148262663577/
セッションLIVE NIGHTだぁ(*^m^*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。