So-net無料ブログ作成

これも春霞っていうんだそうだ。。。 [いろいろなこと。]

世の中がぼんやり白く霞んでます。

花粉に黄砂にPMほにゃらら。。。。
迷惑な三種混合…。
望んでもないのに接種を強いられ、すっかりHPを激減させております。。

マスク&目薬が手放せないよぉ(+_+)
メガネも持ち歩かないとなぁ。。。


うーさんも。
お外にいるときには何か対策しないとね。。。

__.JPG
…あ、興味ない?(^^;

__.JPG
それよりも、僕の後ろになにかいるようなのですけども。。。。。

__.JPG
これって。。
ネバーエンディングストーリーごっご??
たれ耳じゃないんだけどなぁ。。
nice!(0)  コメント(0) 

ニューアイテム。 [もふもふさん達の事。]

モデル:うーさん。
__.JPG

__.JPG

__.JPG

ちょっと派手かしら?(笑)

うーさんの新しいお友達。
__.JPG

__.JPG

__.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

どきどき☆感激な観劇と、とんだ濡れ衣の巻き。 [お出かけのこと。]

先週からちょっと忙しくて。

月~水曜日、ちょっとばたばたしてて。
木曜日は職場の野暮用で残業(飲みとかじゃなくてお勉強系)。
金曜は同僚・後輩と焼き鳥の集い。
土曜日はLIVEのPA。

で。
日曜日。
とうとう、でした。

TEAM NACS SOLO PROJECT 戸次重幸一人舞台「ONE」

いっちばん前。
__.JPG

わかるかなぁ。
ステージに、ちょっと足伸ばせば届く勢い。。


僕の目の前をシゲさんが右へ左へ。
大熱演で。
汗だくのシゲ汁飛ばしまくり(爆)
いや、もう、それすらもありがたい。
きっと。
こんなこと、もう2度とないだろうなと。
満喫。

で。
グランフロントで夕飯でもと。
最上階で下界を見下ろしながら…と目論むも。
「電気の保守点検の為、全館CLOSE」なんて。
ミラクルな事に。
いつもの居酒屋も3月リニューアルのため閉めてるし。
イチから探すのも大変だし。
ちょっと思い出した、以前に一度行った事ある店に。
ま、最終的には場所はどこでもいいんですなぁ(笑)
がっつり食って、がっつり呑んで。
ご機嫌で。

次の日。
阪急で。
__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

金魚さん。

ぶらぶらしつつ。
帰宅。

……ここまでは良かった。

今日。
出勤したら。
僕が在籍してる課の課員さんに「あれ?なんで出勤してるの??」と。

どうにも。
ちょっとした誤解が生じて。
僕、インフルさんでお休みって事になってたらしいです(爆)
ちゃんと申請してお休みいただいてたんですよ~、予定休だったんですよ~と。
会う人会う人に説明。。

はあ。。┐( -"-)┌ヤレヤレ...





nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。