So-net無料ブログ作成

来た来た(≧∀≦) [携帯より。]

__.JPG

注文してあったしげさんの本。

さて、舞台まで、あと二週間。
これをじーっくりと読んで。
備えるぞっ( *^皿^)


おまけ。

__.JPG

__.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きてるな。。。 [携帯より。]

花粉。
( ̄Θ ̄;) ムゥ……
まともに雪も降ってないのに。。。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

組み立ててみた。 [いろいろなこと。]

before
__.JPG

after
__.JPG

LYNNさんからもらった、ナノなブロック。
他にもやってみたい、かも[るんるん]
__.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひとりぼっちはさみしいね。 [携帯より。]

__.JPG

オシシさんにオシシ友達が出来ました(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

通勤の風景。 [携帯より。]

通勤バス待ち。
今朝はお天気良くて。
きりりと冷えてます。

車が行き交っておりますが。
その中の一台。
綺麗なお姉様が運転なさってまして。
どうにも、身体が斜め。
助手席(左側)に、斜め。
遠目からもわかる、斜め。

僕の前を通りすぎる瞬間に謎解明!

フロントガラスが凍ってて、前が見えなかった模様(笑)
微妙に溶けてきてるところから、必死で覗こうとしてたのでしょうな。。。(^^;;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

怪我。 [携帯より。]

年一くらいのペースでどこかしら怪我してる気がするのです。

で、本日も。
膝。
わんぱく小僧になっております。

バスから膝で降りちゃった(笑)
なんでだろ?
気がついたら、膝ついてたんだもん。

パンツ(ズボンね。)もタイツも穴あいちゃうし。
いやぁ、制服の職場で助かった。
タイツの穴はハイソックスで隠して。
帰りは暗いし誤魔化しつつ。

皆様にご披露したいところではありますが、生々しいのでやめときます(笑)

もー。
いやんなっちゃうよ。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ご挨拶。 [もふもふさん達の事。]

__.JPG
ずずいっ!!



うちに来たならば、まずこの方とご挨拶しなければ。
先には進めません。

__.JPG

__.JPG

__.JPG

べろりん。。。

……よろしく。ということらしいです。

仲良くしてもらえるようで、よかったよかった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新入りさん。 [大好きなこと。]

先日。
荷物が届きました。

__.JPG

よっ!待ってました!!

早速。
__.JPG

がさがさ…

__.JPG
……ぷはっ。


ということで。
ようこそ、いらっしゃいませ。
名前はまだ無い、ので。
考えねば。
__.JPG

と、一緒にいらした。
箱。
__.JPG

…の中には。
__.JPG
ご兄妹、だそうです。


ご紹介し忘れておりましたが。
年末の旅行で行った『藤子・F・不二雄ミュージアム』からうちにいらしていただいたのが。
この方。
__.JPG

………誰???

…って、なりますよね、普通(爆)
彼の名前は『オシシ仮面』さん。
数多く出てるドラさんの漫画の中に一度しか出てこないキャラ、だそうです。
それも『のびちゃんが読んでる漫画の中のキャラ』。
僕、一目ぼれしちゃいまして。
どうしてもこれが欲しくてミュージアムに行ったといっても過言ではない!(笑)のです。

ちなみに、彼は。
『バーニングバージョン』
…ぶら下げられて、火あぶり、なんです。
__.JPG

ノーマルバージョンもあったんですけど。
悩んだ末、今回は断念。。
いつかきっと、再びミュージアムを訪れて、その時はきっと連れて帰ってくるんだ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

冬の写真集。 [お出かけのこと。]

東京の第一の目的は横浜であった福山雅治氏の冬の恒例LIVE『福山☆冬の大感謝祭 其の十三 今年もやっちゃっていいですか?Hotel de fukuyama Ⅱ』(長い……)でしたが。

こちらも、僕にとってはメインなイベント。
__.JPG
『藤子・F・不二雄ミュージアム 』

どうしても見たかったのが。
これ。

__.JPG
不自然に作られた井戸的な何か。(笑)

__.JPG
まあ、中は、こうなってる、と。


__.JPG
手前のレバーを何度か押すと…

__.JPG
…あ!

……と、「きれいなジャイアン」が出てくるのです。
__.JPG

__.JPG

結構、力、いりました。。。


__.JPG
工事中に近くまで行ったっきりで。
出来上がってからは遠くから眺めるだけだった、スカイツリーさんへ。
結局、タワーの方は眺めるだけとなってしまいましたが。
ソラマチと水族館を満喫。

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

ちんあなご、かわいい[るんるん](笑)
ツボ、でした。。


毎回東京方面に向かう度、行きたかったお店にやっといけまして。
今回増えたうちのご家族が。
これ。
__.JPG


全員(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
__.JPG
着々と増えてます。増やしてます。
にひひ。


ごはんを待つ。
__.JPG

ひなたぼっこ。
タオル敷いたのに、意味なし。。
__.JPG

正月。
うちの家に、みっ〇ーさんが。
__.JPG

…嘘。
甥っ子でした(笑)
__.JPG
ねずみ王国で購入したお帽子が、大きくて。
ちょっと下向くと、こうなる。


仕事最終日。
同僚・後輩と贅沢忘年会。
サプライズでお誕生会してもらって。
__.JPG
ケーキ、うまかった[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あけてました。 [いろいろなこと。]

年が明け。
2014年。
も、すでに、6日もたってしまいました。

改めまして。
あけましておめでとうでございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。