So-net無料ブログ作成

めりー。 [携帯より。]

__.JPG

くりすます?
…ってなんですか?
うーです。
美味しいものなら大歓迎なんですけど。
あ、ねーたんはお仕事ですか?
僕はもうちょっとだけ、寝ます。
いってらっさい。

と、いうことで。
今年も後少しですねぇ。。
うー様には相変わらず雑なお見送りされてます。。。
あと3日、仕事頑張ろう![黒ハート]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

師走。 [いろいろなこと。]

叔父の通夜葬儀があったり。
風邪ひいちゃったりで。
しゃきっとしない師走でございます。
気がついたら、もう「来年」がすぐそこ、だなぁ。。。
忘年会はきっちりとこなしております(笑)

で。
年末なので。
撮りためていた……というよりも。
もうちょっとでお蔵入り寸前の写真を救い出してみたいと思います(笑)

__.JPG

__.JPG

__.JPG


友人につくってもらいました。
「ONLY Handmade stone accessories」
https://www.facebook.com/only.handmade.accessories.stone
上のブレスは僕の。
四角いラピスとレッドタイガーアイに惚れて。
下の二つは親友用にお願いして。
華やか[ぴかぴか(新しい)]

__.JPG
長靴。
とりあえず、買ったんですけど。
納得いくモノになかなか出会えなくて。。
うろうろと彷徨って、長靴ジプシー(笑)

先日。
__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

急遽決めて、弾丸で、出かけて。
イルミネーションもマッピングも僕は楽しいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

食い倒れ。 [おいしいもののこと。]

途中まで編集して、おきっぱなしになってた記事があった。。。
先月のネタだ(笑)

友人達と「大人の遠足」@京都へ。
遠足というか。
食い倒れ(笑)
観光なんてしないさ。
ただ、一つの店で、大盛り喰らう。という。

僕はそのお店2回目で。
前回、不甲斐ない結果を残してしまったので。
今回、強力な助っ人を引き連れてのリベンジ。

__.JPG
パンからして大盛り。
トマトとかオリーブとか。
ペーストが美味い。

__.JPG
付け合せ。
人数分。

__.JPG
ツブガイのグリーンソース和え。

__.JPG
下仁田ネギのオーブン焼き的なモノ。
ハサミで切って、いただきます。

__.JPG
イサキ、だったっけな?
まさかの。
一尾。
それも結構デカめの。

__.JPG
鴨のコンフィ。
パリパリでジューシー。

__.JPG
チーズ。
見ての通りの。
文句なし。

__.JPG
牛タンとゴルゴンゾーラのサラダ.
タンの食感が最高。

写真はないのですが。
ポテトサラダ。
グラタンについてくるモノ。
本来なら。
平皿にこのポテトサラダとグリーンサラダが盛られた状態で出てくるんですが。
今回は。
別でサラダを頼んだので。
葉っぱは省いた状態で。
出してくださいました。
え~っと。
ラーメンの器にポテトサラダを詰めて、えい!って皿にひっくり返して盛り付けた。
…ぐらいの量。
超うまい。
小ボウル一杯なら軽く食えるぐらいうまい。
ただ、既にメガ盛を平らげた上でのコレは、かなり厳しい。。

__.JPG
僕の大好きな、グラタン。
濃い。

__.JPG
とどめのビフカツサンド。

この後。
次の日の昼まで。
お腹空かず。。。


写真はカルロのFBよりパクリ(爆)
僕、結局、一枚も撮らず(爆)
食うのに集中!(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

御礼申し上げます。 [いろいろなこと。]

昨日。
39歳になりました。

暖かいメッセージをたくさんいただきまして。
感激☆しております[ぴかぴか(新しい)]

誕生日の昨日は。
年に数回あるかないかの出張にぶつかりまして(笑)
ある意味、記念すべき(爆)
まあ、大変、有意義に一日を過ごせました。

……と、そんなこんなで。
今後とも。
お見守りくださいませ[手(チョキ)]

よろしくおねがいします[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。