So-net無料ブログ作成

とうとう。。。。 [いろいろなこと。]

友人へのお祝いのお返しにいただいたカタログで。
とうとうコレをセレクトしてしまった。。。。。

__.JPG

僕、コレ、苦手ではあるんですが。
なんかビリビリ・ピクピク感に違和感があって。。
しかし。
コリには勝てなかった‥‥‥。。
嗚呼‥‥‥‥。。。。
nice!(0)  コメント(0) 

きゃわいい(^ー^* )フフ♪ [もふもふさん達の事。]

__.JPG

友人のおうちのにゃんこさん。
とっても愛想良し。
遊んでくれます。
撫でり放題。

nice!(0)  コメント(0) 

先日の現場。 [仕事のこと。]

__.JPG

__.JPG

屋内にイントレ組んでのピンスポ。
上り下りするときに、バキっ!っていうと、ドキッとしますね。。。
nice!(0)  コメント(0) 

USJ☆ [お出かけのこと。]

10月31日。
ハロウィン。
友人3人とUSJに。

__.JPG

絶叫マシン。
乗りまくり。
「ハリウッド・ドリーム~バックドロップ~」
「スペース・ファンタジー」
「スパイダーマン」
「ジュラシックパーク」
「ハリウッド・ドリーム」

朝9時頃について。
大体どれも1~2時間待ちで。
思ったよりも効率良く。
ちゃんとお昼もおやつも食べれたし。
お買い物タイムもとって。
夜8時まで。

満喫。

__.JPG

絶叫しすぎて、次の日はノドが枯れ枯れで。
おかしな声になってました。。

そうそう。
ゾンビも。
みてきました。
__.JPG
この写真、ステキでしょ?
ゾンビがゾンビを食してる所♪
友人が撮ってくれました。
‥‥びくびく、きゃーきゃーしながら(爆)
この位置からの撮影が限界だった為、こういう構図になりました。。‥だそうです(笑)

僕は。
全然怖くなかったのです。。
なんなら、ゾンビさんをちょっと邪険にあつかっちゃって、自尊心傷つけちゃったくらい(爆)
ごめんね、あのときのゾンビさん(笑)
次行くときは、もうちょっと演技でもきゃーきゃー言ってみるようにするわ(^^;

今回。
ハロウィン当日でしたが。
コスプレせずで。
現地で被り物調達、のみ。
周りを見てると、やりたくなりますな(笑)
ということで、来年はおもいっきり扮装していっちゃおうと。
約束中。。
‥なにが、良いかしら、ねぇ。





nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。