So-net無料ブログ作成

びっくりしちゃった! [いろいろなこと。]

気がついたら、10月ってもう半ばすぎちゃってたんですね!!
まさか?とは思ったんですけど。。。

早い!
早すぎる!!
年賀状、用意しないと!!(笑)


今朝。
といっても。
3時~4時頃なんですけど。
例の如く、うー様に呼ばられまして。
しょうがないなぁ、と起きたのですが。
「‥‥で、何でよ!?」と。
独り言。

どうも、唇を噛み締めて寝ていたらしく。
それも、かなりしっかりと。
下唇に歯形はついてるわ、腫れてるわ、じわじわするわ‥‥。

っていうか。
どういう状況でそうなるのかが、まったくもって、謎。。

※その後、気がついたらいつのまにか、歯形は消え、腫れもひいてました。。
nice!(1)  コメント(0) 

今朝の夢。 [携帯より。]

陶器のカエルとガラスのカエルが動き出して。
水飲んで。
寝転んでそれを見てる僕の上によじ登ってきて。
一緒に寝る。

……っていう、ファンタジーな。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。