So-net無料ブログ作成

つぶやき、っちゅうか、独り言。 [つぶやき。]

暑い。
‥最近、言わない日が無いと思われます。
うーさんもすっかり茹ってます。
そりゃ、毛皮着てるもな。
チャックついてたら脱ぎ着できるのにね(笑)

7月。
めずらしく結構のんびりとした毎日、でした。
休みもあって。
あ、飲み会が多かった(笑)

僕的にはカウントダウン。
8月からいよいよ。
突入。
激しい夏、そして秋に。

今年もありがたい。
現場な予定満載。

そして。
今年もありがたい。
ここんとこ「年に一度」の恒例行事になってる北海道行き。
毎年行ってるのに、ほとんど観光してない北海道(爆)

そうだ。
映画、観ました。
平日の夜は人が少なくて、いい場所で観れて、快適。
しかし。
号泣にご用心。
次の日、目がぱんっぱんに腫れます(爆)

そういえば、ここんとこ、邦画ばかりみてる。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

くらくらする。 [いろいろなこと。]

夏です。

僕の苦手な。
夏です。

何かに集中してるときは外だろうが中だろうが平気なのです。
暑かろうが寒かろうが。
楽しければよし!と。

しかし。
時間があると、だめです。

暑さにも、だるさにも。寂しさにも(爆)。
強くないので。

今年はやられ年なのか。
ただ、老けたってだけなのか。
またもや、体調不良。
胃痛に、頭痛。

そんなこと言ってられるのは今のうち。

僕の夏が始まるのはもう少し先だから☆


いつまで続けられるかもわからないし。
まあ、そろそろちょっと先のことを考えちゃったりもするし。
だからこその、今!、なんです、なぁ。。



‥‥と前向きに頑張るぞ!な発言をしてますが。
実は、ちょっと、低迷期。
これをすると、あとで嫌なおもいをするのは自分だぞ、ってわかってる事を。
やってしまいそうになる自分と戦ってみたり。
ちょっとしてます。
これは夏のせいじゃない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。