So-net無料ブログ作成

めでたいのぉ(≧∀≦) [携帯より。]

ゆうべ、10年来の友人達との女子?会で。
素敵☆報告がありまして。

ちょいちょい声掛け合って御飯したりしてるんですが。
今回はいつもと違うなぁ、と。
呼び出された?って感じで。
何かある!とは思ってたのですが。

いきなりの発表に。
一瞬ぽかん(爆)

他人事ながら、おめでたいお話って、心浮かれますねぇ(〃艸〃)

お幸せに(´∀`)
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あ~あ。。。 [いろいろなこと。]

6月、終わっちゃう(^^;
不精、しちゃってるなぁ。。。
ネタが無い、ともいいます(笑)
7月も、同じく。。
ネタ少なめの予感。。。

しかし!
今年は8~10月まで。
ぼくちん、ず~っとわさわさしてま~す。
あ、愚痴じゃないっす。
ご機嫌さんなんです(笑)

楽しいじゃないですか。
予定びっちりって♪
逆にこの時期、予定空いてると、なんか不安になりますにゃぁ(爆)


ありがたい。です。
お声掛けいただけて。
一つ一つ。
僕は僕が出来る事を。
一生懸命に。
楽しみたいと思います。
それが、今、僕が皆様にお返しできる、精一杯。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この1ヶ月の出来事。 [いろいろなこと。]

気がつきゃ6月。
約1ヶ月の放置。。
反省。。。

__.JPG
友達んちにおっとこまえのべいべーちゃんが産まれたり。

__.JPG

__.JPG
ダム見たり。

__.JPG

__.JPG
母の日の鉢だったり。

__.JPG
パンケーキだったり。

__.JPG

__.JPG
ヨガしたり。

__.JPG

__.JPG

__.JPG
にゃんこに出迎えられたり。

__.JPG
うーさんを病院に連れてったら、検査でおなかを刈られちゃったり。

__.JPG
おもちゃで遊んでみたり。

悲しい別れを立て続けに2人としたり。
会社の仕事をいつに無くモリモリしたり。
どうにもすっきりしない小さなトラブルに巻き込まれたり。
プロの仕事を見せてもらって刺激をもらったり。
どうして良いのか判らなくて、ただただ待つだけの日々だったり。
約8時間友人と話し続けてみたり。
どうしても行きたかったイベントのチケットをゲットして浮かれてみたり。

昨日はチック・コリア(pf)とスタンリー・クラーク(b)のLIVEを聴きに行って。

そして週末は、まいこー!!!
ふぉーっ!!!

そんな感じの。
この1ヶ月。
僕は生きてます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

左手。 [いろいろなこと。]

朝から。
左手がほんのりしびれてる。
部位で言うと。
親指~中指。
手首のちょっと下あたりまで。
表面がほんのり。

関連があるのかどうか。
左手の手のひらの親指の付け根にちいさな切り傷。

‥‥‥なんだろ、これ。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。