So-net無料ブログ作成

ヨガ教室@満願寺(美浜) [いろいろなこと。]

前回開催より3年半が経過いたしまして。
(参考)
  http://deko-woody.blog.so-net.ne.jp/2009-11-17-1
  http://deko-woody.blog.so-net.ne.jp/2009-11-03
大変お待たせいたしました。
満を持して!
ヨガ講師Myu先生のヨガ教室を開催いたします!!

日時:2013年6月1日(土曜日)・2日(日曜日)
時間:午後3時 集合
    午後3時15分~ スタート (約100分間)
   ※両日とも時間は同じです。
場所:満願寺(福井県三方郡美浜町山上47-8)
準備物、持ち物等:☆運動の出来る格好
         ☆ヨガマットもしくはバスタオル(畳の上に敷く為)
         ☆フェイスorハンドタオル
         ☆水、スポーツドリンクなど
会費:1回(2日間のどちらか):¥2500(6月1日・2日のどちらも金額は変わりません。)
    両日:¥4000(両日共に予約いただいた方は割引となります。)

2日間ありますが、内容は変わるそうです。
お時間のある方は2日間通しての受講をお勧めします。

沢山の方の参加をお待ちしております。

予約:Tree Cafe
   0770-21-3033
   tree@rm.rcn.ne.jp

   満願寺(田中)
   0770-38-1122

   各facebookのメッセージでも予約を受け付けます。

※参考 Myu先生のブログ http://ameblo.jp/myudii/

__.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

GW ~お休み最後の昼下がり~ [もふもふさん達の事。]

__.JPG

遊びつかれて、ちょっと抜け殻(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

GW ~演技派?~ [いろいろなこと。]

うちの甥っ子は。
ごねるときにいちいち床に突っ伏して、大げさに嘘泣きする。

こんな風に。
__.JPG

そう、どこかで観たような。。
あ、劇団四季の方??
このオーバーリアクションっぷりはまさしく(爆)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

GW ~ぼっちゃんとうーさん。~ [もふもふさん達の事。]

GWで遊びに来てた甥っ子。
__.JPG
保育園にも行き始め。
すっかりしっかりしちゃって。
おしゃべりもちょっとだけ、増えました。
歩くのも‥‥というよりも、大体小走り。
早くてついていけません。。。

で。
買ってもらったブロック。
甥っ子の遊び方は。。。
まずはぶちまける。
__.JPG

そして。
一つずつ吟味しながら。
__.JPG

片付ける。
__.JPG

‥そのくりかえしです。
結局組み立てる、って事はありませんでした。。。。


うーさんは甥っ子が大好き。
かまいたくてしょうがない。
子供とかあんまり‥‥だったんですけどねぇ?
甥っ子だけは特別!らしいです。
もちろん、甥っ子もうーさんのことは好きなのですが。
ちょっとしつこいのと。
凄い勢いで迫ってくるので(笑)
ちょっと引き気味(爆)

微妙に離れたところで遊んでると。
__.JPG

鳴いて呼ぶ。
__.JPG

そして先回りして甥っ子の行く先を阻む(笑)
__.JPG




もちろん見つめる先は。
__.JPG

甥っ子。
__.JPG

ついてく。
__.JPG

どこまでも。
‥のつもりが、うーさんは行動範囲に限度が(爆)
__.JPG

微妙な距離で。
甥っ子はこれくらいが丁度良いらしい。
__.JPG

ま、結局パパさんに裏切られて、うーさんにべろんべろんにされちゃうんですけどね。
__.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。