So-net無料ブログ作成
検索選択

う。 [もふもふさん達の事。]

__.JPG

がうがうしてますが。
顔だけ、です。


__.JPG

__.JPG

寝る前のにくきゅうメンテ。
日課です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

癒。 [お出かけのこと。]

怒涛の現場が一段落し。
職場でのストレスもたまってたので。
どうしても行きたいんだ!と。
強行してしまいました。

僕の癒しスポット
最近リニューアルされたらしいす。

かわうそ君達は。
自由です(笑)
毛づくろい中なんでしょうけど。
口にお手手をぐいーっと突っ込んでる姿は。
なんとも(^^;
__.JPG

アカハナグマさん。
__.JPG

__.JPG

イグアナさん。
__.JPG
実は結構好き。
なんならおうちにつれて帰りたい(笑)

ピラルクさん。
__.JPG

__.JPG
こちらも大好き。
だけども、これは連れては帰れない。。
でかすぎて、いてもらうところが無いもの(笑)

カピバラさんもいました。
__.JPG

水面でパクパクするお魚さん。
__.JPG

ペンギンさんとこのヒナは、もふもふ。。
__.JPG

イルカは速くて撮りにくい!
__.JPG

泳いでる太刀魚って、綺麗です。。
__.JPG
う~ん。。
いまいち写真じゃ伝わらない。。

イカ。
__.JPG
美味そう(爆)
‥なんかの資料写真みたいな構図(笑)

貫禄(爆)__.JPG
ナポレオンフィッシュさんでした。

どアップ。
__.JPG
唇かみ締めてる人の顔、では無いんですよ。。。

ジンベイさん。
__.JPG
青光ってる(笑)

鰯の群れ。
僕がここで一番好きな場所。
__.JPG

亀さんがご挨拶に(笑)
__.JPG
営業上手(爆)

下から覗く系。
目が合った、はず。
__.JPG

__.JPG

__.JPG
ワモンアザラシさん達でした。

‥こちらも資料写真的(笑)
クリオネって僕にはいまいち魅力がわからない。。
__.JPG

イワトビペンギンさんって、ガテン系のにいちゃんっぽい(笑)
__.JPG

__.JPG
背中が語ってる(爆)




毎日を過ごしてると納得のいかない事もたくさんあるし。
理不尽な事も山盛り。
僕だって生きてるから。
認められたい時や甘えたい時もある。

もふもふちゃん達に囲まれてる時とか。
すいすいと泳いでる彼らを眺めてる時は。
少し、そういう事を、忘れられる気がする。


それにしても。
iPhoneって、カメラ、いいわぁ。。
今更だけど。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うーさま写真集。 [もふもふさん達の事。]

ここしばらくのぼっちゃま。

__.JPG  __.JPG
朝。
僕にお散歩を求めたものの、ちょっと待ってといわれて。
すねる(笑)

__.JPG
自室で寝てると、呼ばれる。
結局、僕は毎日、居間のコタツで寝ている。。
ぼっちゃんの様子伺いながら、部屋に戻ってやろうと思ってはいるんですが。
こうやって見張られてたら。。。
無理。

__.JPG

__.JPG
風呂入って。
何故かきめ顔。

__.JPG
ブラッシングが大好き。
やめると怒られる。。。

__.JPG
寝起き。
やる気無し(爆)



‥‥facebook写真かぶっちゃってます。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

新入り。 [大好きなこと。]

__.JPG

黄色い子ははとばす君です。
4月からうちの子になりました( ̄ー ̄)ニヤリッ

両親が旅行にいっておりましてね。
お土産です。

僕のコレクションはちょびっとずつ増えていきます。

ちなみに。
こちらも。
__.JPG

ちょっとずつ、ふえてます(^ー^* )フフ♪

あ。
とってもいいもの、いただいたのです。
まだご紹介してなかったなぁ。
写真、撮っとこう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あっという間に。 [仕事のこと。]

4月も半ば、でした。。
僕にとっては怒涛の2週間。でした。

今年も。
TREEさんの周年PARTYが無事、盛大に、開かれました。
もう、8周年になるんですなぁ。。
月日の経つのは早いもので‥‥。
__.JPG

__.JPG

__.JPG

オーサカモノレールさん。
パフォーマンスが最高でした。

‥‥で、今、ちょっと後悔。
LIVEの事で色々と、沢山レポしたかったことがあったのですが。
時間置いちゃったら、なんだか書けない、なぁ。。
う~ん。
やっぱり勢いって大事だ。。。

とにかく。
個別にお名前等はあげませぬが。
皆様、ありがとうございました<(_ _*)>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うわ~。いいこと聞いちゃった♪♪ [いろいろなこと。]

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/local/

やってきちゃうんですよ!
あの方々が!!
敦賀にも!!!
9月1日ね。
さっそくチェック‥‥‥

ん?
ってことは。
今年のパレードは9月1日の日曜日かぁ。
予定空けとかなきゃヽ(*^^*)ノ
今年もトラック乗せてもらえるかな~☆

‥‥‥ってことは。。。
僕はミッキー様たちにはお会いできない、ってこと?
あ、スタンバイ中のお姿拝見できる??

僕の好きなプーさんティガーさんはいないんだろうな。。。
ウッディとかバズにも会いたいなぁ。
マイクとサリーも見たらご機嫌になっちゃうなぁ。

‥行きたいなぁ、舞浜。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。