So-net無料ブログ作成
検索選択

写真諸々~甥っ子とライブとお出かけと~ [いろいろなこと。]

最近の出来事を。

__.JPG

__.JPG

おなじみ、甥っ子様がおこしになられてました。
体調が微妙によろしくなくて。
ちょっとぐずぐずでの滞在。でした。


__.JPG

その間のうーさまは不機嫌(笑)


__.JPG

JB ORGA & Jimi Awatabe LIVE in Tree。
お噂はかねがねうかがっておりましたが。
テレビでも拝見しておりましたが。
熱い!!(笑)
あまり時間が無くてゆっくりお話できなかったのが残念でした。
バンドの皆様もベテランの風格!
安定してるというか。
安心して聞けるというか(笑)
楽しいLIVEになりました。


初「竹生島」上陸。
__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

琵琶湖の北の方にある島に、渡ってみました。
イメージは、野性味あふれる島をハイキング気分で一周でもするのかな~と。
実際は島の一部分しか立ち入る事はできなかったです。。
お寺と神社がありまして、大変古式ゆかしい、歴史の深い所でした。
思ったよりも沢山お客さんがいまして。
ちょっとびっくり。
もしかして、パワースポット??
そうそう。
初かわらけ投げしました。


ここ数日。
本人もびっくりするくらいの体調不良。でした。
といっても、熱があるわけでもなく。
吐くわけでも、おなかを壊すわけでもない。
起き上がれるし、というより、普通の生活が出来るくらい。
ただなんとなく気力が無く、なんとなく胃が痛く、なんとなく食べれない、というだけ。
(相棒ちゃんには「顔色が悪い!」と散々言われたので「顔が悪いのは元からや!」とお決まりのボケで返しましたが、ヨワヨワしすぎて不発でした。。)
色々原因は思い浮かびまして。
全くもって精神的要因では無い、と(笑)
どんなに風邪をひいても、普通にご飯を食べてた僕なのに。と本人は衝撃を受けております。
これを機にダイエットか!?と考えたりもしましたが。
それは確実に無理だ!ということは、はっきりしております(爆)
しかし。
僕が「胃がいたい」とか「具合が悪い」とかってよわってると、かならず「二日酔いか??」といわれるのは何故なのだろうか。。
二日酔いしてる姿なんて殆ど見せたこと無いはずなのに。。。


nice!(0)  コメント(0) 

週末。 [携帯より。]

この方にお会いしてきました。
__.JPG

__.JPG

ちなみに。
ナカノヒトハイマセン。でした(笑)

福井美術館にて籔内佐斗司「やまとぢから」を。

お狐ちゃん達がいたのですが。
__.JPG

__.JPG

‥‥なんか、うちのぼっちゃんに似てる(笑)
__.JPG



ちなみに。
ぼっちゃんは週末お風呂に入りました。
__.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。