So-net無料ブログ作成
検索選択

色々と。。 [携帯より。]

最近は。
『とびだせ!どうぶつの森』にはまってます。
で。
もうすぐ『レイトン教授と超文明Aの遺産』が届きます。
で、悩んでるんです。
『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』をやってみたいのですが。
上記2つのゲームがある今、僕はいつ、やるのでしょうか‥。。と
実は。
人気シリーズの「ドラクエ」「FF」に手を出した事がなかったんです。。
一度くらいはやってみたいと思ってはいるんですけど。。。。ねぇ。。

越前海岸をドライブして。
「波の花」を見てまいりました。
http://www.kagakunavi.jp/nature/show/3788 わかりやすい解説です。)
‥残念ながら、写真はございませぬが(笑)
あんまりねぇ、わかりづらいんです。。
ふわ~っと舞い上がって飛んでる、って感じが。
いまいち伝わらない(笑)
途中、高波に襲われかけ(爆)水没させたくなかったのもあるんですけども。。
遠くでふわふわ浮遊してるのは、綺麗でした。
あれはね、近くで見ちゃ駄目だ。。

TREEさんでMIDさんってトリオのLIVEをしまして。
キーボードがね。
感激でした。
生ハモンドは何年かぶり。
ずいぶん前に近藤 房之助さんのライブで観た1度だけ。。
オルガンの音にめっちゃ感動したのを覚えてます。
前は木製のずいぶん古めかしくて、サイズも大きくて。
そういうイメージでした。
で、今回。
ハモンドもずいぶんスタイリッシュになったんですね。。
しゅっとしてて。
でも相変わらずの。
迫力とかっこよさ、でした。

__.JPG

__.JPG

__.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おやつ。 [いろいろなこと。]

ときどきお菓子を会社でおすそ分けしたりするんですが。

先輩が「いつも貰ってばかりでごめんね。たまにはお返し♪」といってくれたもの。
__.JPG

なつかしのツインクルチョコレート☆
30周年、なんですって。。
ちょっと、感激。
子供の頃、好きだったなぁ、これ。
中にハートとか星の形のチョコが入ってたりしてね。


おまけ。のうーたん。
__.JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ご無沙汰になっちゃってました。 [いろいろなこと。]

2月もいつの間にか半ば、ですなぁ。。
ぼんやりとしている間に、時間はあっという間に過ぎ去っていきます。。

ということで。
ちょっと溜まった写真を、まとめて。

2月の初めに
__.JPG
大阪のシアタードラマシティーで
__.JPG
「スマートモテリーマン講座」受講してきました。
今回も安田さんはすっかりいっちゃってました(爆)

で。
__.JPG

__.JPG
パンケーキ。
おいちかったです。。(*´ο`*)=3
色々と魅力的なメニューがずらりとありましたが。
やっぱり!プレーン系が一番(笑)

__.JPG
いつだったかのチーズケーキ


__.JPG

__.JPG
山寺と川原。
とある映画のロケ地を、ちょっと巡ってみました。

__.JPG
LIVE
たまには違うお店で(笑)

で、遅ればせながらの新年会。
おちびたんたちがパワフル(笑)
わさわさ~っと(爆)
__.JPG

飴は座ってたべなさーいっ!!
‥‥って、言ったら。
__.JPG
おちびちゃんたち、みんな素直だから(笑)


あにきのおうまさん。
__.JPG

ご満悦のお子様方。
__.JPG

今のところ、一番おちびちゃん。
__.JPG
あっというまに、にいちゃま達に追いついちゃうんだろうな。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。