So-net無料ブログ作成
検索選択

大晦日。 [いろいろなこと。]

__.JPG

今年も一年、ありがとうございました。

余談ですが。
甥っ子はなによりうーさまが大好きです(笑)

来年もよろしくお願いします(^-^)ゝ
nice!(0)  コメント(0) 

古い付き合いの。 その2 [友達のこと。]

友人がいる。
友人であり、仕事仲間でもあった。
僕はずっと彼女を信頼してきた。
彼女もずっと僕を信頼してくれていた。
バカ話もし。
苦言を呈する事もあった。
最近はお互い忙しくて、なかなかゆっくりと顔を合わすことも無かったけど。
共通の友人達と近々呑もうね、と約束もしていた。漠然と。

何かおかしいとは思っていた。
何かトラブルがあったことは薄々気が付いてはいた。
とにかく話を聞かないと、とは思いつつも、自分の事で精一杯だった。

周囲から聞かされた。
何があったのか。
全部ではなかったけれど。
僕を打ちのめすには十分だった。
正直、まだ呑み込めていない。
どこかでまさかと思ってて。
でも、周囲が嘘をついてないことも、自分が一番よくわかってて。
パニックにもなれないくらい。
現実感が無かった。
今も、まだ、無い。

周囲は心配してくれていた。
「なにも、なかった?」と。
無いから信じられない、んだ。
何かが自分の身にもあったほうが、いっそのことよかったとも思った。
その方が、納得がいくし。
自分がこの先気持ちをどうもっていけばよいかがわかる。

今はちゅうぶらりん。

だまされた、でもない。
裏切られた、でもない。
ただ、ただ、何で??何が???しか残らない。



このやり取りを、僕は大事なイベントを控えた、前日に聞かされた。
確かに。
僕にこの話をした人達には、僕の事情なんて関係ないだろう。
知らない人だっていたと思う。
だって、たまたま忘年会がイベントの前日だったってだけなんだから。
でも、なんだか、嫌になった。
親切に教えてくれた人達、だけど。

ほんとに嫌になった。
なにもかも。


嗚呼。
年の最後に吐き出してしまった。
nice!(0)  コメント(0) 

古い付き合いの。 [友達のこと。]

そう、初めて会ったのは高校生の時。
同じ部活で。
僕は途中で辞めちゃったんだけど。(笑)
いや、もしかしたら中学かも?
部活の合同演奏会とか。

で、その後。
仕事で。
僕が以前に勤めていた会社。
後から彼女が入ってきて。
そして、今の職場。
後から彼女が入ってきて(笑)

今年、彼女は試練と岐路の年でした。
様々な出来事がいっぺんに。
襲い掛かってきました。
そんな彼女を何も出来ず、仲間達とただ見守るだけの僕でした。

同じように進んできたつもりでしたが。
今は僕の1歩も2歩も前を彼女は歩いています。
以前よりずっと胸を張って。
僕は、置いていかれないように。
追いつけるように。
成長しないと、と思います。

そんな、今夜の、女子会でした。

nice!(0)  コメント(0) 

仕事納め。 [いろいろなこと。]

気が付いたら、もう、今日です。
早い!
早すぎる!!

公私共に色々と忙しい年になり。
ありがたい1年でした‥‥

って、まだ、〆るには早いっすね(^^;
まあ、それは、後日に。

先日。
23日。
大きなイベントが。
無事開催されまして。
無事終了いたしました。
ほんとにありがとうございました<(_ _*)>
珍しく音屋さんではなく、仕切りアシスタント(タイムキーパー?)さんでした。
それはそれで。
楽しかったです♪(*´∇`*)
なんでもいいんですよ、イベントに係われれば(笑)
わかりやすいヤツなんです(爆)

その間。
ちょっと色々ありまして。
もんもんとしておりましたが。
まだ、たまにもんもんとしますが。
まあ、それはそれ!

ということで。
なんか、大雑把な感じですが。

今日は、仕事納めて。
女子(‥って年齢でも無い。)4人で焼鳥です(^ー^* )
もう、今は、その事しか考えられません(爆)

後半日!
頑張るぞ!!
nice!(0)  コメント(0) 

お芝居みてきました。 [お出かけのこと。]

__.JPG

こどもの一生」を観てきました。
当然僕のお目当てはしげちゃん[黒ハート]ですが(笑)

もちろん!
ちゃんとお勉強させていただきましたよ。。
やっぱり舞台はいいですなぁ。
生で観るのは、超楽しい♪
やるのは(僕は裏方ですけど)もっと楽しい♪♪と。

そうそう。
余談ですが。
主演の谷原さん。
顔が小さくて、おまけにお美しかった。。。
結構遠くの席でしたけども。
とってもよ~く見えました。。。。

まさかの福井公演が大千週楽で。
ちょっとびっくりでした(笑)

で、終わって。
急いで市内に戻って。
一日の〆は現場一件と、打ち合わせ一件でした(笑)




nice!(0)  コメント(0) 

しばらく入院。 [いろいろなこと。]

僕では無くて(笑)
携帯さん。
iPhoneの上についてる、スリープボタンってやつ?
ぽっち。ってなってるの。
あいつが。
きかない。
おささったまま。
普段は大丈夫なんですけど。
いざとなったときに、困るな…と。
で、来週からしばらく入院
代替え機お借りして、とりあえずはそれで。

早くバックアップとっとかないと。。
nice!(0)  コメント(0) 

さすがに今日はもう駄目かと思いました。。 [いろいろなこと。]

起きたら、いつも家を出る時間の5分前とかでした。

荒々しい裏技(ノーメイク+マスク+バス停まで送ってもらう)を駆使して、なんとかセーフ。
バスに乗っちゃえば、こっちのものだ(爆)

出る用意(着るものとか荷物とか)してあってよかった。。。。。

原因は多分風邪薬。
寝る前に飲んだから、たぶんそれ。
そんなに遅く寝たつもりもないし(いつもどおり)、酷い寝不足が続いてるってこともない(これもわりといつもどおり)。

全く気がつかなかったな、携帯のアラーム。
うーさん、起こすようにしつければよかった。。
‥今からでも、やってくれるかな。
いや、あいつはあかん。。。
一緒になって寝るわ、きっと(笑)

ちなみに。一応。
会社ついてから、改めてちゃんと化粧はしましたよ。
マスクはしてますけど。
nice!(0)  コメント(0) 

夢のコラボ(*´∇`*) [いろいろなこと。]

相棒の新作の映画に。
しげちゃんがでるんですって[黒ハート]
みっちー王子も出演なさってるし[ぴかぴか(新しい)]
僕にとっては鼻血モノ(笑)
しかし。
多分、なんですけど。
「共演」することは無いと思われるのです。。。。。

何故って。
公式HPの登場人物相関図。
しげちゃんの所に『死亡』の文字が‥( ̄△ ̄;

‥それでもいい!
今回は絶対に劇場で観る!!
でかいスクリーンでしげちゃんの死体姿を拝むのだ!(爆)
まあ、他にも回顧するシーンで沢山?出てくるんでしょうけれども。

「相棒シリーズ X-DAY」http://www.aibou-xday.jp/
nice!(0)  コメント(0) 

日がかわって。 [いろいろなこと。]

38歳になりました。

__.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

気がつきゃ12月。 [いろいろなこと。]

仕事も結構忙しくさせてもらい。
歯医者通いも毎週続き。
ばたばたとしてるうちに、世間は師走に突入しておりました。

で。
最近は。

甥っ子が数日きておりました。
__.JPG
デコ、広いす(笑)

__.JPG
月の綺麗な夜がありまして。
思わずの一枚。

今日は風が強いです。
で、おうちに避難のうったん。
__.JPG

この灯りが凄い!
__.JPG

__.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。