So-net無料ブログ作成
検索選択

廊下では寝ない方が良いです。再確認。 [いろいろなこと。]

昨夜。
夜中。
3時前くらい。
雷がどーんと鳴りまして。
うー様がひょ~んと騒ぎ出しまして。
なだめてすかして。
やっと落ち着いて寝だしたのが4時。
毛布ぐるぐるで6時頃まで廊下で添い寝してましたよ。。
うー様もどさくさにまぎれて、僕の毛布で暖をとってらっしゃいました。
(寝返りが打てない。)
あったかいベッド出してあげたのに。。

で。
6時に部屋戻ったのですが。
(部屋から目覚ましの音が聞こえたので。)
そこでちょっとうとうとしちゃって。
気がついたら(おかんが声かけてくれた(笑))危うい時間でした(爆)
急いで用意して、いつもの時間に何食わぬ顔で出ましたが。
いやぁ、危なかったなぁ(^^;

その、うーさん。
夜、おうちに入るときに。
(雨風酷くて、寒かったので。)
夕方とか全然なんとも無かったのに。
急に右足(前)をひょいっとあげて、ひょこひょこ歩いてる。
怪我でもしたのか??とみても、さわっても、痛そうなそぶりもあまりしない。
これって、もしかして、足痺れた??
ずーっと硬いところで同じ姿勢で丸まって寝てたし。。。
っていうか、わんことかにゃんこも痺れる事ってあるのかしら??
ということで、今ちょっと様子見。
今朝は普通にお散歩行ってたみたいなんですが。。
ちょっと気になるなぁ。

昨日。
仕事帰りに事故処理してるところをみたのですが。
実は自分の知ってる人だった、と今朝聞いてびっくりでした。
(歩いてて、ぶつけられたそうです)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とうとう。 [いろいろなこと。]

降ってきました。
あられ。
冷えるはずです。

冬がはじまりますねぇ。

最近。
朝。
起きられないんです。
布団が。
僕を寝かしつけるんです。
なんとか対抗しなくちゃいけないんですけど。。。

最近。
なんだか忙しい。
予定に「歯医者」が毎週加わるだけで、忙しさが増します。

今週は楽しい事があります。
また、それは、いずれ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

連写では無いのですが。 [もふもふさん達の事。]

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

‥‥口、あきっぱなし。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

かなり落ち込んだ。。。 [いろいろなこと。]

先日。
欠けた歯を診せに、歯医者さんに行ってまいりました。
約30年ぶりの歯医者で下された診断は。。。

「虫歯です」

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

‥‥‥はあ。。。
まじかぁ。。
とうとう、虫歯無し伝説崩壊してしまった。。。。。
・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

自慢、だったわけではないのですよ。
虫歯が無かったってだけで、まだ乳歯のこってるし、すきっぱーさんだし、かみ合わせ悪いし。
口内環境は決してよくは無いので。
ただ。
他に何もとりえが無い僕にとっては、それだけだったんです。

それが。
とうとう。。。。

今回欠けたのよりも。
大きな虫歯がいっちばん奥に。
そこは所謂おやしらずさん。
‥いつのまにやら。

虫歯って歯の横部分もなるんですね。(無知)
かみ合わせの部分だけだと思ってた。。。

そこは。
即決で。
抜いちゃいました。
今、穴開いてます。

他にも数箇所。
ついでに。
この際、すべてやっちゃいましょうと。
虫歯から歯石取りから歯茎ケアまで。
がっつりとやる事に。

しばらく歯医者通いになりそうです。。

歯医者のせんせに「痛くないですか?ほんとに痛み無かったですか??」
って聞かれたんですが。
全く。
痛くなかったんです。
‥痛けりゃ、もっと早くに気がつくでしょうよ。。。

はあ。。
本気で。
落ち込んでます。(ρ゚∩゚) グスン



小学生みたいだな。
虫歯で歯医者に通う、なんて。
30数年分の歯医者に今から一気に通う、って感じでしょうか。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

へびろて。 [音楽のこと。]

THE HUMAN BEATS「Two Shot

妙に印象に残って。
最近ずっと、頭をぐるぐるしてます。
そして、なきそうになります。

‥歳のせいで涙腺が緩いだけか!?(笑)

ちなみにこの曲の前は某アニメの曲でした。
何か、は言えません。
お分かりいただけない、もしくは、ひかれる。と思うので。。。


http://two-shot.jp/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

病院。 [いろいろなこと。]

僕は滅多に病院とかいかないんですけど。
行く用事が無いので。
年に一度は必ず。
生活習慣病健診だけはいくのです。
まあ、会社からのお達し、ってこともあるので。
しょうがなく。

それが明日。

有休使って行かなきゃいけないってのがちょっと不満ですが。
それも、しょうがなく。

終わったら新しく市内に出来たショッピングセンターのペットショップでも行こっ☆って思ってたのですが。

緊急事態。

僕、奥歯の一部が欠けましてん。。。(ノ゚⊿゚)ノ
で、急遽、病院のはしご、することに(笑)

生まれてこの方虫歯知らず。
歯医者に行ったのは幼少の頃、うまく生え変わらなかった歯を抜きに行った時だけ。。

この年にして。
大緊張。。
たかが歯医者。
されど歯医者。(爆)
‥‥大変、混乱いたしておりますm(._.)m
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。