So-net無料ブログ作成

朝の出来事。 [いろいろなこと。]

朝、起きて。
顔を洗おうと洗面所へ。
ふと、鏡を見たら。
ビジュアル系バンドの様なラインが。
右目の真ん中あたり、おでこからほっぺまで。
まっつぐ一本。
なんらかがおささった跡が‥‥( ̄▽ ̄;)

原因は不明。
わかってるのは、起きた時にうつ伏せになってたって事と、枕にかけてたタオルが曲がってたって事だけ。

……とにかく、早く消えてくれっ(−_−;)
そう願いながら、身支度をし、バス停まで。

途中。
路駐の車を鏡代わりに確認してみる。
‥うっすら。。

まあ。許容範囲。。。


追伸。
現在はすっかり消えました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秋。 [いろいろなこと。]

怒濤の3日間が無事終わり。
ちょっと、息抜きに。
__.JPG

__.JPG

気がついたら、すっかり秋。
…のはずが。
私、まだ、ヤツらと闘っております。
惨敗で痒いんですけど。

2件、友人の結婚式がやってきます。
プラン作りもネタ作りも佳境に。
イメトレしながら、ちょっと煮詰まり気味(笑)
もっと楽しもう。

そういえば。
いつぞやもこの時期にやったなぁ、2組(笑)
つい最近のような、随分とたったような。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

つらい。。。 [いろいろなこと。]

なにがって、午後の仕事時間が長い事。

夏の間。
大人の事情で(笑)お昼休みが13時からだったのです。
普段なら12時。
定時タイムは変わらない。
ということは、仕事する時間が午前と午後とで変わる、って事なんです。

それを踏まえての。
午後が長いのがつらい、と。
13時に仕事が再開してから。
14時半をこえるまでが、なかなか時間が過ぎないんです(-д-`*)ウゥ-
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

受講。 [大好きなこと。]

今回もゲットできました(^ー^* )♪
「スマートモテリーマン講座」in大阪。

__.JPG

安田さん、今回もはっちゃけてくれるかしら(*´∇`*)

‥ってまだまだ先、2月の話、なんですけど。
今から楽しみです☆
ただ一つ。
心配。
雪がねぇ。。
どっさり積もってない事を祈ります‥‥<(_ _*)>


LYNNさんへ。
ちゃんと、自宅につれて帰ってきましたよ、チケットさん(爆)
あとは忘れていかないように気をつけないと(笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ひねくれもの。 [駄。]

人と比較したってしょうがないし。
人は人、自分は自分だし。
勝てるわけでも無いし。
勝ち負け、でもないし。

わかっちゃぁいるけど。
意識してしまうこと「も」ある。
‥「も」、じゃないな。
比較しないよう、羨まないよう、無関心を装ってる。
意識しまくり。

個性的、っていわれることがあるけど。
多分、人と比較されたくないから、そういう風になったんだと思う。
だってさ。
比較されたら、負けるのは目に見えてる。

「性格悪いって言われた事ないでしょ?」って聞かれたけども。
性格悪く見えないように自分をつくってるところって、既に性格悪いと思わない?
悪いっていうか、腹黒、だな。(爆)

だまされんなよ(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

結構根に持つ性格なんだと気が付く。 [つぶやき。]

たまには「気を使ってもらえる人」になりたい。

「せめて今日ぐらいは」。とか。思う日もある。

そんなに難しい事、言って無いんだけど。

要するに。
誰も僕の話を聞いてくれてないし、気に留めてもくれてない。って事、なんだろうな。

希望一つ叶えてももらえない。

人に気を使ってばかりはもう飽きた。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

変換。 [いろいろなこと。]

『たまがたべん』→ 「玉形弁」○
            
            「タマが食べん」×


‥‥何度やっても、後述(「タマ‥」)がまず出ます。。。( ̄△ ̄;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

年齢を感じる。 [携帯より。]

若いつもりではいますが。
やはり、それなり。
気合いが抜けると。
一気にくる(笑)

まぁ、今のうちにってのはありがたい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

てかってます。 [携帯より。]

今日は普通にお仕事いきまして。
何人かに言われました。
…焼け過ぎじゃないか?と。
アンパンマンがこげぱんに、なっちゃいました(笑)
バイトの姉さんには「黒光ってる」って爆笑されましたし。
挙げ句、『シゲルマツザキ』の称号をいただきましたが、不本意です(−_−;)


ああ。顔が突っ張って、痒い。。。(;´Д`
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

明日は一日晴れるかな。 [携帯より。]

__.JPG

雨の後のブルームーン。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。