So-net無料ブログ作成
検索選択

充実の8月。 [携帯より。]

明日はつるが祭りのパレード
っちゅう事で。
僕は休暇をいただきまして。
今から仕込みのお手伝い(o^^o)

今月は。
色んな会場で、色んな現場を体験させていただきました。
いやぁ、毎週末楽しかった(笑)
夏っぽくすっかり日焼けして、がっつり半袖の跡ついちゃって(爆)
イベント屋の勲章だ( ̄^ ̄)ゞ

秋はブライダルに遠足と企画モノがあったり。
これまた気合い入れてかからねば。o(≧▽≦)o

…そういえば。
今年も夏らしい遊びはひとつもできなかった( ;´Д`)
BBQも、友達とやろうねと言いながらできてないなぁ(>_<)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

かわいそうなぼく(笑) [もふもふさん達の事。]

__.JPG

あんよが痛くて痛くてかわいそうなぼく。

……を演出してますが、なんともないんです(笑)
ちょっとハゲになってたとこに軟膏ヌリヌリして、包帯テープ巻いたらあら不思議Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
いつもなら足は触られるの嫌いなんですけども。
こういう時は大人しいの(笑)

で、大袈裟に言うんです。
「あんよいたいのぉ、かわいそうねぇ」って。
したら、本人すっかりその気(爆)

最近寝たきりしろさんを優先することがどうしても多くなっちゃって。
すねすねになっちゃうので。
たまにこうやって必要以上にかまうんです。

まあ、ちょっと甘やかしすぎなんですけどσ(^_^;)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

痒い。 [携帯より。]

3匹仕留めましたが、3ヶ所刺されました。
今日の勝負は引き分けです。
蚊とおいらの戦いは続く…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

花火、おしまい。 [携帯より。]

__.JPG

なんとなくご機嫌さんに見えます(笑)
それはそうと。
足、痛いんですけど。( ;´Д`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

花火。 [携帯より。]

__.JPG

毎度、びびってます。
とりあえず、テレビ花火観賞中(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ところで。 [携帯より。]

お盆って、いつからいつまでの事なんでしょ。
ここ数日の僕の疑問。
友人達のお盆休み、始まりも終わりも期間もばらばら。
敦賀は花火がお盆の終わり、って感じだけど。
他は違うんでしょうね。もちろん。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お盆です。 [携帯より。]

朝4時の雷できゅーきゅーのうーさまのお相手をさせていただいて、すっかり寝不足の僕です。。
お盆週間でお休みの方が多くて、ちょっと寒い職場で今日もお仕事です。
__.JPG

甥っ子ちゃんが帰省してました。
今回は仕事だのなんだので、あんまりかまえませんでしたが。
つかまり立ちするようになってました。
‥歩き出す前に、壊されたら困るもの、片付けちゃおう。。
__.JPG


世間ではお盆休み、のこんなときに、わざわざ書く事ではないのですが。
なんとなく、気になるので。
僕は「ひそひそ話」が嫌いです。
状況的に「ひそひそ」じゃないといけない・無理、っていうのは抜きで。
まあ、多分、「ひそひそ話」自体が嫌いなんじゃなくて。
その後にチラッと人見て笑う、ような行動が嫌いなんでしょうな。。
きっと。
なんで今更?ってお思いでしょう。
僕の周りのとある人(達)が。
この行動が凄く多い人で。
目に触るといいますか。。
それがまたガキンチョでは無いんですよね、年齢的に。
その人(達)から「人の話」を聞く事が多くて。
ま、「良い事」の話ではないってのは、察していただけるかと(笑)
鈍感な僕でも。
「きっと僕がいない場所では僕の事そんな風にいってるんだろうな。」と想像が付くような。
あからさまな(笑)
その上での「ひそひそ」。
気にしなければいいだけ、ほっときゃいいだけなんです。
それはわかってるんですけど。
見えちゃうんですよね。
目が良いもので(^^;

そうだ!
最近、また目が悪くなりそうな予感。
疲れ目が酷いんです。。
視力を低下させない運動とかって、あるんでしょうかね‥??

明後日は敦賀は花火です。
僕はおうちの廊下でうーさんをなだめながらTVで観る予定です(爆)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

毎日、暑いですね。。 [いろいろなこと。]

短い夏休みを満喫しすぎて。
まだ時々現実逃避気味でございます(*´ο`*)=3
嗚呼。。。。

しかしっ!!
そんな事言ってられない!
今年の夏はお仕事満載☆
9月のお祭りが終わるまでは大忙しでございます。
ありがたや、ありがたや(笑)

僕には誕生日(含めその周辺の日)のジンクスというのがありまして。
誕生日にどこで何をしてるかで、その一年が左右される、と。
昨年は誕生日はtreeさんでLiveのPAしてまして。
で、今年はお仕事満載w(*゜o゜*)w
誕生日前後に旅行に行ってた時は。
それ以降次の誕生日までの間のお出かけ率が上がってたり。
Liveやイベントに遊びに行ってた時は。
舞台だのコンサートだの行く機会が多かったり。
不思議と、あるんです。

そんなこんなで。
幸いにも夏ばてもせず。
張り切ってます。
‥ってことでした(笑)

そうそう。
どーでもよい話なんですけど(笑)
今年の僕の汗かき度合いが酷いです。
コントのように、だばーっと。
流れてます。(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。