So-net無料ブログ作成
検索選択

いよいよ。 [携帯より。]

会場にはいりました。
イベントはまだまだなんですけど。
グッズ買って。
のんびりして。

どきどきっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

いくでぇ♪( ´▽`) [お出かけのこと。]

新幹線乗ってまぁす♪(´ε` )
にゃはぁん(*^o^*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

涼を。 [お出かけのこと。]

__.JPG

おすそわけ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お土産。 [携帯より。]

Nゲージ。
__.JPG

ちょろQ。
__.JPG

両親がトワイライトエクスプレスに乗ってきたので。
お土産にいただいちゃいました(*^^*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

救助成功(笑) [携帯より。]

__.JPG

なんとか助かった模様(笑)
ばらばらの刑、回避(爆)
所要時間、約25分。


さて。
トイストーリー観よっと♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日曜日の夜。 [携帯より。]

これから。

__.JPG

こいつを組み立てます。

ばらばら殺小人事件の解決、できるかな(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大掃除。 [携帯より。]

昨日、ちょっとお休みをいただいてまして。
で、さらっとのつもりで掃除を始めましたら。
とまらなくなり。(笑)
気がつきゃがっつり。
1日では完了せず。
本日も。
計10袋程のゴミをつくりました(爆)
着ない服だの、履かない靴だの、切ない思い出だの。
なんだかんだで、自分でもびっくり。
おかげさまで、ただいま多少すっきりといたしております。

残念なのは。
CD、DVD、本を入れたケースはますます増えまして。
片付いてる、が、しかし、タワー化しちゃってるって事です( ;´Д`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

大集合。 [携帯より。]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

おしり問題。 [携帯より。]

前記の「おしりが痛い」問題。
ちょっと光が見えてきたかも!?

ブログを見たLynn嬢からメールが。
そこには意外な一言が!!

「あちしもたまにあるよ。」

まさかの(笑)
仲間がいた。
‥というか、先輩?(爆)

Lynn様曰く。(彼女の整体の先生曰く。)
奥の方の筋肉の凝り、だとか。

筋肉を解せばいいのなら、うってつけの人が!!と。
今度はエアロビの先生に相談。

D「おしりの奥の方の筋肉って解せますか??
  どうも奥の方の筋肉が痛いんです。 」
先生「あ〜。私もあるわ、それ。
   昔、痛くなってさぁ。
   右が直った!と思ったら、次は左が‥とか。。」

ここにも仲間が。(笑)
いや、大先輩だ。(爆)
正直「え?そんなとこ痛くなるの??」ぐらい思われてもしょうがないかもと思ってたんだけど。。。(^^;

で。
結局。
Lynn様伝授の伸ばす系ストレッチと。
先生伝授の股関節を動かす系ストレッチ&足裏・足先マッサージを。
地道にやってみようと。。
心がけております。

ゴルフボールで直にぐりぐりマッサージって言うのも教えてもらってさ。
ちょっとやってみたんです。
「痛いぞ。あとから揉みかえすぞ。」
その言葉どおり、激痛に泣く事に(TдT)
‥加減を知らないんだもの、僕。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

仕事ネタ2件。 [携帯より。]

今日から約2ヶ月程なんですけど。
会社で、お昼休みが、ずれるんです。
12時からなのが、13時からに。
節電の為、なのですが。。
‥‥毎日、おなか、そこまでもってくれるかなぁ‥‥(*´ο`*)=3

相変わらず、左のお尻の奥の方の骨のあたりが痛いので。
低反発クッション導入。
…そんなに変わらなかった(笑)
病院行けばよいのですが。
なんとなく臀部のレントゲンは気恥ずかしく( ;´Д`)
行かずになんとかできないかしらf^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。