So-net無料ブログ作成
検索選択

イベントお知らせ。 [音楽のこと。]

近藤等則氏LIVE in 満願寺

6月10日 午後6時より。

詳細は
http://www.tree-cafe.com/2012/05/live.html?m=1

http://homepage2.nifty.com/kondomaniacs/whatsnew.html#mangan

です(^ ^)


明日(5月27日)はフェリーターミナルイベントです。
__.JPG
こちらも是非♪(=´∀`)人(´∀`=)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これ。 [携帯より。]

image.jpeg

結構重いんす( ;´Д`)

__.JPG
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

廊下では寝ない方が良いです。 [携帯より。]

冬以来、夜寝る時はお家の中と決め込んでらっしゃるうーさんですが。
最近、ぐずるんです。
夜中に。
ちょっとお散歩いったり、なだめたりするんですが。
部屋に戻ろうとすると、呼ばるんです( ;´Д`)
で、僕は寝れない、と。(T . T)

で。
とうとう、添い寝
廊下で。
仰向けは腰に悪そうだったので、うつ伏せですが(笑)
うたた寝のつもりが、結構寝ちゃってσ(^_^;)
冷えました(爆)
久々に足つりましたもの( ̄◇ ̄;)
横っ腹にうーさんがくっついてたので、その辺りは暖かかったですが(笑)

ぐずりの原因は。
多分、しーさま。(うちのもう一匹ちゃん)
御老体なしーさまは何かと手がかかるので、それ見たうーさまは「僕も!」と。
ちゃんとお散歩もたっぷりしてるし、どっちかというと、甘やかしてるんですが。
本人さんはすっかり赤ちゃん返り、なんですなぁ。(; ̄ェ ̄)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日のうーさん。 [もふもふさん達の事。]

すました顔されてますけど。
何してんのよ、そこで。

__.JPG

__.JPG

あら、ねーたん気がついちゃった?
家政婦さんごっこなのだ。
一緒にどう?

__.JPG

…だめ?
やっぱりだめかぁ。
むふーんっヽ(´o`;

__.JPG
友人に白熊さんじゃないの、といわれちゃいました(笑)

__.JPG
知り合いのお家のかわい子ちゃん(*^^*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プラネタリウムに行きたくなりました。 [いろいろなこと。]

今朝は早くから日本中が盛り上がってましたねぇ。
金環日食でやんした。
僕んちの方面では、金環にはならない、いわゆる普通の日食さんでしたが。
ちょうど通勤でお家をでる時間ぐらいだったので。
眺めながら。
歩きました(^ー^* )♪

「日がかげる」って凄いです。
ほんのり寒くなって。
明るいのになんか薄暗くなって。

お天気よくて、見れてよかった(*´∇`*)

残念ながら。
写真は撮れ(ら)ず( ;´Д`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夜のファミレス。 [携帯より。]

昨夜。
バンド関係でお世話になってる古くからの知り合いと、友人を交えて食事に。
ありがたくご馳走になって解散。
で。
もうちょっとお茶でもしようよ、と、Kちゃんと某ファミレスに。
夜遅く。
甘いモノをはさんで。
なんかさ。
…女子っぽくね?(爆)

席に座った時に気がついたんだけど。
ちょっと離れたとこに友人が。
まあ、狭い街だから。
そんな事は普通によくあるんだけど。
なんていうのかなぁ。
そいつとはそこで会い過ぎる(笑)
他では全く会わないし。
僕ちん、そんなにその店に出没する訳ではないのですが。
行けば、ほぼ。
それも同じ席に毎回座ってるような…。
あの店のあの席はヤツのリビングなのか!?(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

二回目。 [携帯より。]

大阪入りしました。
高速は大渋滞
…反対の車線がね(笑)
するるっと逃れて、順調に。

さて。
昼食べて。
挑みます。
うぉりゃぁぁぁっ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

朝7時半。 [携帯より。]

この時間で既に高速のサービスエリアはどこも満車でした…。
GWだもんなぁ。

僕は朝からブライダルっす。
いってきまっす。( ;´Д`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

あまえんぼ。 [いろいろなこと。]

__.JPG

…動くなよ。。
と、押さえられてます。


お手手の器用なうーさま(笑)
__.JPG
ちゃんと両手で行儀良く。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。