So-net無料ブログ作成

先日見た阿呆の話。 [携帯より。]

ブライダル帰りの高速道路での出来事。

ふつーに走っていたのですが。
前の車が減速。

右側も左側もそれぞれ6台程連なった状態で。
停車。
前に故障車?
それとも事故?
よく見たら、右側の車の助手席のにいちゃんと、左側の運転席のにいちゃんとが、お互い窓から顔だして…
というか。
身を乗り出して。

ぼくちん、窓開けてきいてみましたら。
何を言ってるのかはわかりませんでしたが、喧嘩。
怒鳴り合ってました。( ;´Д`)

…阿呆やん。

通報しようかな。あ、それとも録画してやろうかしら?てな事を考えてるうちに。
どちらかが、ばびゅん!と。
追いかけてもう一台も、ばびゅん!!と。

いやぁ、残念だなぁ(笑)
面白動画ご披露し損ねちゃった(爆)

それにしても。
阿呆がいるもんだ(−_−;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

舞台の話。 [携帯より。]

ネタバレになりますので、まだ何もかきませんが。
やはり洋様は雨風に大変愛されてるようです。( ;´Д`)
そして、皆様素敵でした(*^^*)
今回は8列目でしたので。
「ぢる」が、よく見えました(笑)
特に「音尾ぢる」。
白熱っぷりが感動でした。
大阪は後ろの方なはず。
全体をしっかりと眺めてきます。

舞台って。
出来れば2度。
観たいのです。
近くと、遠く。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

甥っ子参上! [いろいろなこと。]

__.JPG

GWですので。
やってきました。

__.JPG

カメラ好き(笑)

自力で動き出してます。
リモコンも携帯も狙われてます(;´Д`A

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いよいよ。 [携帯より。]

入りました。
金沢文化ホール。
今、グッズ購入の列に並んでます(o^^o)

なんかどきどきするぅ(;´Д`A
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

再会。 [携帯より。]

高校の時の後輩(音楽つながりの)に会いました。
treeさんの周年パーティーで。
偶然に。

18年ぶりくらいでしょうかねぇ。
意外とわかるもんなんですな。
お互いに。
「もしかして?そうだよね??」

2歳年下のT君は最初会ったときはまだ中学生。
それが。
いつの間にか。
カウンターに並んで一緒に呑めるようになっちゃって。。。
‥自分の年齢を改めて感じました(爆)

ブライダルの会場で時々顔を合わす後輩も(オルガン弾きのバイトで来てるのだ。)その当時の共通の仲間。
今度みんなでご飯でも行こうよ、と。約束(*^^*)

せっかくだし。
他の子達にも、先生にも、連絡してみようかな。
同窓会、みたいだな(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

うおぉりゃあああああ!! [携帯より。]

もう。
後。
一週間。
きっちゃった。
すごく楽しみすぎて。
熱でそう(笑)
で。
またその一週間後に。
もう一度だから。
そんときにゃ、あがりすぎちゃって。
吐くかも。

……失礼いたしました。m(_ _)m

今年はなっくす兄さん三昧だなぁ。。
夏にはアレだし。(近日公開)
やべぇなぁ。
こんなにいっぱい。
これで一生分、とかじゃありませんように。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お呼び? [いろいろなこと。]

昨夜。
うーさまと夜のプチお散歩に出掛けた時。
家から少しの所で。
「なあ~ん」と。
呼び止められまして。
振り向くと物陰から覗くにゃんこさん。
まだ小さめの。
お相手させていただきたかったのですが。
うーさまがぐいぐいと先に進もうとされてたので(^_^;)
残念ながら。

あの子はどちらからいらしたのかしら。。
またお会いしたいものです。
今度はうーさんがいない時に(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぼへっと。 [いろいろなこと。]

ぽかぽかでまったりなお二人。
__.JPG

__.JPG

しろたん、すっかりお年を召しました。

先週末の桜。
__.JPG

今朝。
__.JPG

蕾、結構好きなんですが。
あっという間に咲いちゃうのが、残念。
咲いたらすぐに散っちゃうじゃないですか。。

__.JPG
庭のチューリップ。

春、ですなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

花と鼻の季節。 [いろいろなこと。]

ぼちぼちと。
桜が。
僕ん家方面でも咲き始めました。
花見やぁ〜っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

僕はただいま鼻が満開です。(爆)
先日の嵐から急に。
寝ても覚めても、じゃーじゃーと(笑)
美味しいモノも近くぢゃないと、香りに鈍感さん(>_<)

マスク生活で鼻垂れを隠して。
ここ数日過ごしてますが。
仕事で、社内に入る時。
入門証を見せなきゃいけないんですけど。
顔を目視で認識する為に、マスクを外さなきゃいけなくて。
…たまにはお見せ出来ない状態の時もありまして。。。
困るんすよねぇ(;´Д`A

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

次は秋からだっけ… [携帯より。]

右京さんの“新しい相棒”は成宮寛貴さんに決まったらしいですな。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

新年度。 [携帯より。]

朝。
ウグイスが家の近くで鳴いてました。
春だなぁ。(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。