So-net無料ブログ作成
検索選択

ほんとっすよね? [携帯より。]

明日、急遽、現場がはいった。

…もしかしたら、明日って、4月1日やん?
エイプリルフールやん??

現場いってさ。
「嘘よね〜ん」っていわれたら。。。
僕、やっちゃうよ⁈(爆)
nice!(0)  コメント(0) 

夜中の雷。 [携帯より。]

夕べも。
今夜も。
夜中の雷。
もういいよ、雪は。
後一週間で4月になるというのに。。
nice!(0)  コメント(0) 

御本人と一緒(笑) [いろいろなこと。]

__.JPG

ぼくんちの宝物が増えました。
nice!(0)  コメント(0) 

着せ替え。 [いろいろなこと。]

スマホさんのカバーを買っちゃいました。。

__.JPG

で、左のから右のんにお着替え。
イヤフォンジャックアクセサリーも衝動買い♪(´ε` )



nice!(0)  コメント(0) 

朝です。 [いろいろなこと。]

うーさん、朝だよ。
おきなはれ。
__.JPG

…んあ?
__.JPG

…後五分。。。
__.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

SMILE&DREAMの。 [おいしいもののこと。]

__.JPG

ケーキではありません。

__.JPG

サフランライス、中はチキンとか。色々。
香ばしくて美味(^o^)

__.JPG

素敵な器。

__.JPG

豆とお野菜たっぷりスープ

シャヒンのペルシャ料理セット。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


__.JPG

__.JPG

こちらはR子お手製ピロシキ& カップケーキ(*^_^*)


__.JPG

Treeの定番、ちかし兄のカレー。
スパイシーっd(^_^o)


nice!(1)  コメント(0) 

じゃぶじゃぶさん。 [いろいろなこと。]

__.JPG

…なんだか嫌な予感です。

__.JPG

ねーたん、なにしとんよ??
…近いっすよ、うーさん。。

ということで、今朝はお風呂でした。
うーさまもしろさんも。
明日、のつもりだったんですが。
朝お天気よかったので(*^^*)
おかんに洗っちゃえよ、今から。と(笑)
…しかし。
今は雨じゃないか(−_−;)

で。
あんにゅい(´・_・`)
__.JPG

さっさと拭いちゃってよ、ねーたん。。。

nice!(0)  コメント(0) 

リハ中。 [音楽のこと。]

SMILE&DREAM
LIVEは20時半過ぎくらいからです。

__.JPG

__.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

朝。 [いろいろなこと。]

__.JPG

仕事に行く僕を見送るやつ。。。
まだ寝る気だ(。-_-。)
nice!(0)  コメント(0) 

もしかしたら… [携帯より。]

黄砂、とんでるのか…?(−_−;)
nice!(0)  コメント(0) 

きてます。 [携帯より。]

年明けあたりから徐々にやってきてましたが。
昨日辺りから、本格的に攻撃をしかけてきた、花粉の奴ら。
何故わかるかって?
目がゴロゴロ痛くて。
顔が痒い。
僕の場合はこれなんですわ。
LINNさんも、目に違和感が、と。
隣の島のにいさんは、くしゃみと涙がとまらない、らしく。

マスクと眼鏡、常備せねばならぬなぁ( ;´Д`)
nice!(0)  コメント(0) 

騙されたっ(;´Д`A [携帯より。]

ちょいと用事がありまして。
車で走っておりました。
交番があるんですが。
中におまわりさん一人とおぢちゃんが一人。
立って、喋ってる。
交番の手前の交差点の信号で止まっていた僕ちゃんにはそう見えてました。

で。
信号が変わり、交番の前を通り過ぎた時。
僕が見たのは。。。
おぢちゃんは外で自転車にまたがって。
(交番には交差点とは反対側に駐車場がありました。)
おまわりさんは中で。
窓(開いてましたが。)を挟んで喋ってたんです。。。

……リアルトリックアートっΣ(・□・;)
nice!(0)  コメント(0) 

爆睡してはります。 [いろいろなこと。]

うーたんさん。
先ほど。
ぐーぐーとイビキをかきながら、尻尾をパタパタと振って ました(笑)
お散歩でも行ってる夢でもみてるんでしょうか?
それとも。
おやつに囲まれてうはうは、な夢?(*^^*)

くふふ。
きゃわいいにょほ\(//∇//)\

nice!(0)  コメント(0) 

気がついたら、もう3月だ…。 [いろいろなこと。]

月日の経つのは、早いですなぁ(。-_-。)
むむぅ…。
今年は花粉が少なめだ、と。
世間では申しておりますが。
…期待しても、よかですか?(´・_・`)

3月より仕事する場所がちょっと変わりまして。
異動?ってのかしら。
仕事の内容はそれほどは変わらないのですが、お世話になる課がね。
同じ会社の中なんですけど。
環境も人も全然違う。
デスクから眺める景色にまだ慣れなくて。
2日経って、まだ借りてきたにゃんさん状態。
本領?発揮出来る日がいつかやってくるのかしら…。
(;´Д`A

意外と人見知りな僕、発動中(爆)

さて。
明日も朝から現場だ。
早く寝よっと。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。