So-net無料ブログ作成

最近の日課。 [いろいろなこと。]

iPadさんでYouTubeみながら寝る。
毎日、です(笑)

「おにぎり」も「ハナタレ」も。
あゝ、禁断のしげたん三昧(*^^*)

雪もあり、仕事もあり、ここんとこ発散出来ぬままで腐ってる僕の細やかな憩いです。
……なんか、残念。。。(爆)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

対応する力。 [いろいろなこと。]

生きていれば何事も変化は当然で。
なんだかんだで順応していくものだとは思うのですが。

新しい環境や、新たに覚えるという事を素直に受け入れられるかの。
面倒くささもあり、怖さもあり、不安もあり、淋しさもあり。

しばらくすれば、そのうち慣れるさ、とか。
複雑な心境を打破するのは自分、なのはわかっているけど。
割り切れるまでに、以前よりも時間がかかってるのが、現実で。

齢37。
対応する力というか、対応しようという気持ちがどんどんと衰えてるのを、実感するこの数日。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

地味に痛いの。 [携帯より。]

昨夜。
歓送迎会から帰宅して。
「ブラタモ」見ながらごろごろ。
そのまま「爆問学問」見ながらうたた寝。

ファンヒーターが切れて「さむ‥‥」と目を覚ましたのが、深夜2時過ぎ。
風邪引いちゃうから、布団に入ろう‥と、動いたら。
なんだか、足が痛い。
おう。
赤くなってるし。。

ふくらはぎを軽く火傷してました(爆)

すぐに冷えピタシート貼って。
今はおさまりましたけども(笑)

がっかり感、満載(>_<)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

雪の日、肉の日。 [いろいろなこと。]

一旦おさまった雪が、またちょびっと増量したり。
予報は週末雪なのに、僕はブライダルだったり。
そんなこんなの、冬真っ只中。

うーさんは。
擬態してました(笑)
__.JPG

__.JPG

妙にキリッと(爆)
__.JPG


僕は今から焼肉です。
課の歓送迎会。
偶然の「肉の日。」
ソフトクリーム食いまくります。

仕事も色々あり。
ブライダルも色々あり。
まぁ、また、おいおい。
ストレスが一つ減ると、一つ増えるな…。
±0?( ;´Д`)


ええなあ、この方は。
__.JPG


新兵器すまほちゃんからの投稿は、いまいち写真が…。。
鍛練が足らないな…。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

残念…… [携帯より。]

みっちー様は今シーズンで「相棒」じゃなくなっちゃうんですね。。
もう少し、続けて欲しかったですにゃ(。-_-。)

そして次の「相棒」さんはどなたなんでしょうねぇ⁇

洋さんとか、いかがかしら?(爆)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。