So-net無料ブログ作成

( ;´Д`) [携帯より。]

浴槽につかって、うとうと…
氷に足をとられてつるんと滑る夢でびくっと。
目が覚める。

……ちょっと焦った。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

新兵器。。 [いろいろなこと。]

__.JPG

来たの。
来ちゃったの。
さて、何につかいましょう(笑)

まずは設定から(爆)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

つぶやき。 [携帯より。]

事務所が。
節電の為。
とても冷えております。
朝、エアコン、つけるんですけど。
設定温度が低くて。
出てくるのは冷風。
それなら、いらねぇよ。と途中で消しちゃうんですね。
変わらないんです。
エアコン。
あっても無くっても。
あたたかいコーヒーはすぐに冷たくなるんです。。

いい事が一つ。
あまり乾燥しないので。
静電気びりびりの刑が今年は無いのです(。・ω・)
あの「部屋を出入するたびにビリっ!」が。
全然。。

筋肉痛MAXです。
エアロビで。
ちょっと張り切った、かな。。
いや。
いかに怠けていたか、よくわかりました。。。。

雪が、降ってます。
ここは北陸の端っこ。
積もって当然、なんです。
毎年、わぁわぁ騒ぎすぎなんすよ‥‥
でも。
雪掻きはやっぱりめんどくさい!!(>_<)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

雪。 [携帯より。]

徐々にもっさりとたまってきました(。-_-。)
さむさむ…

僕の新しいアイテム、スマホちゃん。
まだまだ人見知りでσ(^_^;)
するする〜っとは、なかなか…
「慣れやってぇ」とは言われますが。
僕もそうやって言えるようになるのは、果たしていつの日やら(´・_・`)

スマホの使い手の皆様。
オススメアプリ等あったら教えていただきたいっすm(._.)m

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あたらしいのは。 [携帯より。]

難しいの(>_<)

携帯、かわりました。
すまほ、っちゅうやつです。
まだどうしていいやら…

nice!(0)  コメント(0) 

終わった(*´▽`*) [携帯より。]

本番しゅーりょーっ(≧▽≦)
本日は失敗無し☆
えっへん♪


‥‥って、当たり前なんですがf^_^;

まあ、無事で、よかったです。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

きまぐれさん。 [携帯より。]

明日、携帯、替えようとおもってます。

そしたら。
‥‥調子、良いの。
今のヤツ。。
昨日までフニャフニャしてたのに。
急にしゃきーんっ!て(笑)
おいっ!なんなんだよっ(>ω<)

さて。
今から2回目。
気張りますっ(*^^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今から本番。 [携帯より。]

やっぱりちょっと緊張‥‥する、なぁ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ぱっつり。 [携帯より。]

本日は半休いただきまして。
髪、切りました。
前髪のクセが激しいおいら。
右側だけ、ぴよん。
今まで、あれやこれやと試行錯誤していただいて。
結果、無理だと(笑)
手強過ぎるんだ‥
というわけで、久々に短めに。
いやぁ。
落ち着きますな(笑)
やっぱりおいらはこう、なんですなぁ‥‥
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

スコップ団。 [携帯より。]

http://schop-dan.com/index.html

説明なんていりませんな。。
見ていただければ。


ほんとは現地に行きたかったのですが‥‥‥。
なんて言い訳ですよね。
だから。
今、自分がしたいと思った事はやらないと。ね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

昼休み、階段で躓いてこけそうになっちゃった。。 [携帯より。]

一緒にいた同僚R子に「ヒヤッとしたがな!」と。。
苦笑いされました。
すまぬ。。。
おいらも驚いた(笑)

本日は。
なんかあかんのです。
人の動きを読めない。
わかりやすくいうと。
ぶつかる、もしくは、ぶつかりそうになる(^^;
普段ならすっと避けられるところが。
もた、もた、もた‥‥‥‥。

上司に。
「そっくりな人を見た。」と。
言われました。
「声かけそうだったんだけど、よく見たら違った。」んだそうです。
そういえば、前から時々言われます。
似てる人がいるって事。
「今日○○にいなかった?」って聞かれて、でも、その日は一日仕事してたり。
そういう事が数回。
それも市内で。
‥‥一度お会いしてみたい(爆)
あ、ダメなんだっけ?
遭遇したら?
なんだっけ?
それは、ドッペルゲンガーか(笑)
その方も言われたりするのかしらねぇ?
「似てる人がいるよ」って(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

う゛う゛‥‥ [携帯より。]

腹痛がぁ。。。(>_<)

‥‥失礼、しました。
いきなりぼやいてしまった。。

年が明けて、ちょっと更新が滞っておりましたが。
おいらは程々に元気です(笑)
毎日。
ごろんごろん、ごろんごろん、ごろんごろん‥と。
パンダな生活を送っておりまぁす(爆)

本をね。
ゆっくり読みたいな、と思ってまして。
最近じっくりとっていうのがめっきり少なくなってますし。
気になってるのは何冊かあるので。
で。いざ買い求めにいくと。
‥‥結局、手ぶらで帰宅。
なんでしょ。
なんか、ねぇ。。(´□` )
「こいつを連れて帰りたい!」と。
「じっくりお付き合いしたい!」と、思える本が、ないんですよねぇ。。。

そうそう。
最近。
口癖、というか。
周りの若い衆(‥そうでもないのもいるけど(爆))がよく使う「言葉」があって。
どうもそれが、あまり得意ではなくて。。
自分の言葉遣いが正しいわけでも、美しいわけでも無いのですが。
人の発する言葉が気になる性質、でして。
基本的に方言好きなのですが。
「ここの地方のこの言い回しが嫌!」っていうのが、あったり。
(友人には「それは言葉じゃなくて使ってる(言ってる)人の問題じゃないのか?」といわれますが(笑))
で。
その言葉も。
今まで意識してなかったのですが。
最近、よく、耳にして。
なんだか、違和感。。。
‥だからなんだ、ってわけではないです。はい。
ちょっと、書いてみただけ(^^;

温泉に。
いきたいな。
のんびりと。
もう何年、いってないだろう。。
‥ゆっくりお湯に浸かってられないのですけど(爆)

今週末。
ほんとに久しぶりの。
劇団。
レッスン公演。
がんばろ。

そうだ!
今朝。
いきなり携帯のご機嫌が斜めになっちゃって(O_O;)
カスタムが解除されてたり。
「USIMカードがささってません」なんて表示がでてたりで。
焦りました。。。
いよいよ?
いよいよなのか??
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

凍えてます。。。~つぶやきはじめ。~(笑) [携帯より。]

会社の中で。
屋内、ですよ?
他の方も普通に防寒着とか着てます。
室内で。
手袋してる人、ネックウォーマーしてる人。
おっちゃんたちが、ひざ掛けして仕事してる職場って。。

昨日、仕事始めでして。
2日目の今日。
一層冷え込み厳しく。。
‥‥ちっちゃい簡易湯たんぽ、買っちゃおうかなぁ。。(>_<)
それよりも、加湿器を置いて貰う方が先か‥‥。

お正月あけて。
早速災いが。。。
3日の夜、お風呂で。
顔洗ってたら、突如左目に激痛が!
しばらくもがいてました。
4日の夜、食事中に。
今度は右目に激痛。。。。
両方ともすぐに洗ったり目薬したりで、しばらくしたらおさまりましたが。
焦りました(´□` )
何かが、入ったんでしょうけど。
結局判らず(


今、非常に、生クリームたっぷりでイチゴののったオーソドックスなケーキが食べたいです。
普通のでいいっす。。。。。


なっくすさんの舞台のチケット、ファンクラブ先行抽選で当選したにゃ~ん♪
やっと、念願の゜.+:。(≧∇≦).+:。
かなりうかれてますが。。
公演日まではまだ数ヶ月、あるんですけどね(笑)


お正月は。
いつもどおり、父の実家でいとこと呑んでました。
「ほや」をあてに
120101_1853301.jpg

持って来てくれた「貴醸酒」を。
120101_2046311.jpg

ぐびぐびと(笑)
うまかったす( ´艸`)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

2012年。 [携帯より。]

明けましておめでとうございますm(__)m
本年もよろしくお願いいたします。。
(*^□^*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。