So-net無料ブログ作成

うっでぃ君。 [いぬばかの事。]

2000年3月末に産まれて、4月に有本家にやってきたウッディ君。
本日未明、虹の橋をわたりました。

この一年。急に。
足腰はよわくなり、時々粗相もしたり。
眼も悪くなり、耳も聞こえづらくなり。
尻尾パタパタしなくなったり。
ワンとも言わなくなったり。
年取ったなーと。
さよならするのも遠くない、と、ある程度は覚悟しておりました。

昨夜、僕は残業で家に帰るのがすっかり遅くて。
帰宅したら母がうー君がご飯食べない、と。
病院つれてってみようかな、なんて話をしてたんです。

突然ですね。
しーちゃんの時もそうでしたけど。

夜、僕が寝る前、気になって何度か様子見てたんですけど。
そのときはぷすぷすいいながら寝てたんです。

で、朝、起きたら。
もう旅立った後でした。

まぁ、うー君なりに介護で苦労はかけまいとでも思ってくれたんでしょうかね。


IMG_7281.JPG
小さき頃はしろくまちゃんみたいでした(笑)

…あ、写真を撮ってるので、ちょっと微妙ですけど(^^;

IMG_7282.JPG

IMG_7283.JPG

IMG_7284.JPG
…顔、ながくなった(爆)

IMG_0027.JPG

FullSizeRender.jpg

IMG_0063.JPG

IMG_0147.JPG

IMG_0221.JPG

IMG_0349.JPG

IMG_0564.JPG

IMG_0733.JPG

IMG_0885.JPG

FullSizeRender.jpg

IMG_1250.JPG

IMG_1483.JPG

IMG_1798.JPG

IMG_2260.JPG



数日前。
IMG_7261.JPG



IMG_0092.JPG
うーくん、ばいばい。
またね。




追伸。
僕は結構大丈夫です。ので。
普通に、していただけると、助かります。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。