So-net無料ブログ作成

仕事始め。

……です。

昨日まであんなに元気だったのに。
すっかり鼻詰まりさん。
まるで会社を拒否るかのように、ほんのりとだるい、と。。

会社のおいさん達いわく。
PM2.5にでもやられてんじゃないのか?
って言われたので。
そういう事にしときます。はい。

週末には元気になる予報(爆)

さて。
我が家のお正月。
いつもどおり父の実家に帰省したのですが。
いつもと違うことが一つ。

高齢のうー様にお留守番はちょっと厳しいかな、ということで。
ご同行願いました。
車は平気なので。
それほど問題もなく。

で。
さっそく番犬。
IMG_7009.JPG

「うーさん、寒いから中に入りなよ。」と言われても。
「仕事中ですんで!」と。
IMG_7007.JPG

結果。
IMG_7006.JPG
家の前の道を通る子供がざわつく、と(笑)
普段いないところにいきなりですから(^^;


一つ発見。
おっとっと(中すかすかのお菓子)が。
IMG_7013.JPG

……1号さん、ちゃんと見せてくださいね。


IMG_7016.JPG
こんなことに。。

お魚だからおっとっと、っていうのは、もうどうでも良くなったんですね。。


IMG_7014.JPG
2号さんは、なんだかぽやんとしてる(笑)
行動はきれっきれの暴れん坊なんですけど。。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。