So-net無料ブログ作成

あれやこれや… [いろいろなこと。]

ひと月以上放置してしまいました(´△`)
その間にも色々とありました。

ほんの一部。

IMG_6695.JPG
全部木でできてるんです。
細かいの。
友人達からの[黒ハート]

IMG_6711.JPG

IMG_6722.JPG

IMG_6724.JPG

IMG_6727.JPG
高台寺。
ここのライトアップ、好きです。

IMG_6855.JPG

IMG_6853.JPG
つい先日。
夢がまた一つ叶った瞬間でした。

IMG_6856.JPG
名古屋の夜。
らいおんちゃんも、party準備(笑)


嫌な事があったら、良い事が待ってる。
…って美輪様の御言葉を、お世話になってるお姉様が教えてくれました。
ほんとに、そうなんです。
今年、嫌な事辛い事が沢山あって。
このまま立ち直れないんじゃなかろうか、と自分でも思うくらい。
でもね。
不思議と、その後に、救われる出来事が。
だから、頑張れた。

昨日で、僕は独り、仕事納めいたしました(^Д^)
学生時代以来の長期休暇。
と、いうわけで。
また一つ、夢をかなえます。
LIVE三昧ツアー[るんるん]
ここからしばらくの、世間の馬鹿騒ぎな行事たちから目を背けたかったのがきっかけ、なんだけど。
気がついたら、自分が一番馬鹿騒ぎしてそうな(笑)
いやいや。
勉強、研修旅行なんです!って言い訳してみたり。。^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。