So-net無料ブログ作成
検索選択

秋。 [お出かけのこと。]

何もかもが衝撃の忙しさだった10月を無事終えて。

なんだかのんびりな11月。
やっと「秋」しに。
ぶらりと。

芸術
IMG_6472.JPG

IMG_6469.JPG

IMG_6468.JPG

…モネっぽい絵画、ではなく。

IMG_6471.JPG
こんな池があります。
名も無き池。

岐阜の関の山の方。
根道神社というところ。
IMG_6457.JPG

水が透明で。
透明すぎて何も無い用に見えるくらい、透明。
泳いでる魚が、不自然に浮いて見えるくらい。

IMG_6465.JPG

IMG_6462.JPG

『食』
養老の「籐太」さんへ、久々に。
IMG_6475.JPG

IMG_6476.JPG

最近、焼肉は変化球系ばかりいってたので。
久しぶりにストレートなこれぞ焼肉!をてんこ盛り食らいました。。。


『音楽』
焼肉、からの。
市内に戻ってきて、勢いのままカラオケに(笑)
同じ年トリオがアニメ系で盛り上がる中、お兄様お姉様方は、多少ぽかんと(^^;

申し訳なさもありつつ。
締めはこれ。
IMG_6478.JPG
残酷に歌ってみました(爆)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。