So-net無料ブログ作成
検索選択

ひと息。 [いろいろなこと。]

僕にとっての今年の大仕事の一つが終わりまして。
で、まだまだ、10月は満載でパニック必死。なのですが。

だからこそ。
落ち着くための。
趣味の園芸(笑)

image.jpeg

image.jpeg
小さいお花が咲いてます。
実、生るかな?ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


image.jpeg
いちごちゃんも、元気です。

image.jpeg
今回は順調に「黒松」育ってます。

そろそろ、どれも鉢を大きくしてあげないと、かわいそうだな。。


それと。
前から欲しかった、竹。
先日花束を頂くことがありまして、で、そこに入ってたので。
花瓶に活ける時にばらして別にしてみました。
image.jpeg
うふ♪



まったくの余談。
ポン出し系舞台的現場後によくある「劇中の音楽が脳内をぐるぐる回る」が、ただいま発動中。。。
曲スタートからの詩の朗読までが軽く諳んじれる状態( -"-)
何らかのデモの如く脳内を占拠してくれるので、余計な事思い出す隙間を与えてくれないから、いい感じでちょっと助かってるかも(笑)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。