So-net無料ブログ作成
検索選択

僕の夏休み 2015編 [お出かけのこと。]

先週の土曜日。
イベントを1件やっつけまして。
IMG_5451.JPG

からの。
翌日より、いつもの関東方面へ。

今回のメインはライブ。
最近すっかり追っかけちゃってるバンドもあれば。
ナマで聴かせていただくのはお初のバンドも。
17時頃から、22時近くまで。
かなりの率で踊りっぱ(笑)

翌日の朝のふくらはぎの筋肉痛ったら。。
日頃わりと動かしてるはずだと思ってたんですけどねぇ。。
…足りなかったなぁ、鍛え方が(^^;


翌日は時間があったので。
ぶらっと遊びに。
IMG_5460.JPG

IMG_5462.JPG

すっかりHalloween。
IMG_5463.JPG
それでも、まだおとなしい方なんでしょうな、ココは。

IMG_5466.JPG
カレーも。

IMG_5468.JPG
ギョウザドッグも。

黒かったです。。


それ以外は。
何をしてたかって。
いつもの如く。
呑んで。
食って。
わーっと喋って。
で、また、呑んで。
の、繰り返し(爆)

今回もいい買い物できたし♪

夏休み
満喫できました。




追:
IMG_5447.JPG
こんなの手に入れたけども。
じっくり向き合う時間が無い(^^;
まだ、開封すら出来てないのである。。。


趣味の園芸は。
順調です。
IMG_5444.JPG

IMG_5443.JPG

そろそろ。
冬に備えて。
植え替えとかも、考えないと。。


うーさんは。
お外が涼しくなってきたので、快適のご様子。。
IMG_5445.JPG

IMG_5446.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。