So-net無料ブログ作成
検索選択

うーさんで始まり、うだうだと終わる。その2。。 [駄。]

甘えんぼうさん。
足の間にぐりぐりと。
IMG_5320.JPG
で、写真撮ろうとしたら。
「や~ん[あせあせ(飛び散る汗)]」と。
逃げようとするのでありました。。


夜中のぼくんちの廊下に。。。。。
出たっ!!!
IMG_5326.JPG
右のお手手っ!(爆)

後ろ頭からの。
IMG_5324.JPG

目線、いただきました~。。
IMG_5327.JPG

で、最終的に。
結局夕べはこの形に落ち着いたようでした。。
IMG_5323.JPG





昨日からの胃の痛みが。ε-(´・`) フー
まだもうちょっと引き摺ってます。※FB参照
突発的なモノと、それまでの蓄積されてたストレス(身に覚えあり。)が、きっかけを与えた事でドスンときたみたいですね。。
「呑みすぎ・食べすぎに」的な薬はもちろん効かなかったので。
後はそのうち治るだろうと、放置する事に決定!
とはいえ、そないに大げさなものではございませんので。
あしからず(^^;
あ、ゴハンは普通にいただいております☆(爆)

メンドクサイと思われてるかもしれないけれども。
まあ、こちらも、思ってますよね、メンドクサイと。。
それだけ、じゃないし(笑)
そんなもん、じゃないし(笑)
ある意味、ぶちっとキレるよりも、ふつふつとしてるほうが、たち悪いす(爆)

しかし。
結局、がつっと見切りをつけられないところは、自分の弱さでしかないのでしょう。。

……まぁ、これ以上は、今日のところは自粛しときましょう。。







とりあえず、2件続けてのもやもや付きblog。
次こそは。
うひゃひゃ~っ♪と楽しんでるところを。
ご紹介できれば(;^ω^A
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。