So-net無料ブログ作成

夢見が悪い。。( -"-) [駄。]

細かい状況は違えど、大体同じようなシチュエーションの夢を一年に1~2回みるのです。

めっちゃ広いエリアで「何か」を「なくす」or「忘れる」or「落とす」、で。探しに走り回るって夢。

まずもって、毎回同じなんだけどその場所とかってのがありえない。
ちょっと説明できないような、状態の設定。。。。

…んだから、さっさと起きちゃえばいいのに^^;
明らかに夢なんだし。
あ、まただ、って途中からなんとなく気がついてるんだから。
しかし、夢なんですが、なんか必死なんです。。

結果、目を覚ました後、精神的にも肉体的にも、ぐったり(´△`)


せめて、夜くらい、寝てるときくらいゆっくりすごさせてくれまいか。。。(≧ヘ≦)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。