So-net無料ブログ作成

おおっと。。ひっかかるとこだった。。 [いろいろなこと。]

昨日。
会社で。
昼休みに携帯をチェックしてたら。


IMG_4637.JPG
登録されてない、知らないアドレスから、こんなメールが。

普段なら。いつもなら。
「は??なんじゃこれ??」と即ぽいっとするだけ、なのですが。

その前日。
お仕事関係の方々のBBQにお邪魔してまして。
その場で僕自身がメルアドを誰かに教えた、なんて事はなかったんですけど。
もしかして、酔っ払いの誰かが教えたのか?とか。。
(合コンセッティングしてやってーとか言われてたから、その流れでね。僕がいない間に?と)
それにしたって、会社のメールもあるし。。
返事すべきか、放置すべきか、誰かに聞いてみようか。。。
とか、色々考えちゃって。。。


で。
とりあえずそのまま放置して。
帰宅しようとバスに乗って、メールチェックしたら。

またもや。
IMG_4638.JPG
今度はこんなの。

で、ここで気がついた。


ちゃうやん!!
めっちゃ迷惑なアレやん!!と。


そう。
写メなんて、無い。んだよ。。



で、結果、即ゴミ箱行き。


それにしても。タイミングがよすぎたなぁ(^^;

その後、夜に「もしかして間違えてる?〇〇ちゃんのメールじゃない?」とかってのがきてたけど。
それは、届いてすぐに葬り去りました。。

あーあ。
半日考えて、なんか損した感が満載。。。┐( -"-)┌ヤレヤレ...


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。