So-net無料ブログ作成
検索選択

職場で。 [いろいろなこと。]

上司が。
なんとも困った顔で僕の前の席に座って。
「ありちゃん、髪きったよね?」と。
切りましたよー、今回は前髪があるから、わりとわかりやすいですよね。って話をしたら。
「な?人のはわかるんだよ、人のは。嫁さんが髪切ったのだけ、気がつかないんだよなぁ。。。」と。

うちの上司、単身赴任で。
この土日はおうちに帰ってたようで。

で、こちらに戻ってくるぞって前に、奥様に「ねぇ?全然気がついてないの??」と。
怒られたらしいのです(笑)

「元々髪長くてさー、5センチやそこら切られたって、わかんないって。。。」
と、ぼやいてました(爆)

今度の週末にはお菓子を買って帰るそうです(爆)
……結局、美人の奥様自慢とおのろけぢゃないか(笑)


「どうしたら気がつくかなぁ。。」と聞かれたので。
まぁ、それは、ねぇ。。と。
今まで気がつかなかった人がムリして気がついた風にコメントしても。
実は切ってなくて。余計に怒られちゃうとか、あると困るので。
とりあえず、確実に違う!って思わない限りは何も言わないほうがいいですよ。。今後も。
と返事したら、納得されてました(爆)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。